温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

いぬき

2006年09月01日 05時58分38秒 | プライベート
居抜き :
家具・設備などをつけたままの建物の状態。売買貸借の際使う語。

ネットで調べたら このように出ていました。

倅が勤め先の近所で 受け渡したいところがあるそうで その
権利を買うのか 良く分かりませんが みんなに持ちかけているよう
です。

もともと”バー”をやっていたところです。
そこを倅は、居酒屋風のバーにしたいとかで 友達と始めるそうです。

まだ、若すぎるのに”掛けて”見たいのですかね。
家賃が150k¥とか。。。
毎月1.25M¥の経費が掛かるとか。。。。

悩み多かりし今日この頃です。

 匿名さん TVKって埼玉TVですよね。
何時出るのでしょうか? 赤ちゃんは、まだですか。

TBSラジオで今、ヤンキー義家さんが出ていますね。

あめの方に はるこちゃんが出てきたね。一段落?したのかな。
先ずは、良かったですね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息抜き(^▽^) ()
2006-09-01 12:38:37
『居ぬき』で、息抜きではなかったのですね(^^)



がははは♪

メンボクね~(*^^*)



(お姉!ひとりで大笑いしてた海の顔が見えたでしょっ。(爆))



倅さまの、頂いた人生!やりたい気持ちにかけて、トライトライしてみる時なんですね。

素晴らしいじゃないですか~^^

やってみないうちには、何も分からないですものね。

わかさまは、ひめさまと『息抜き』をしてて下さいなぁ!





おっち!おかえりなさーい^^

しばらくは、お母様が娘に甘えにきてくれているんですね。

おっちの家族も温かいなぁ^^





匿名くんが出てきてくれましたね~!

いつまでもおちゃめな少年くんで素敵です(^_-)

そのおちゃめな少年くんにお孫ちゃんが生まれるのかなぁ~。

めでたい!めでたい!

それにしても、どんちゃんと匿名くんは、仲がいいんだなぁ~。←(ノ^^)八(^^ )ノ





さてっと♪

海も頂いた人生!

やれるとこまでトライしに行ってきまーす!

スクールカウンセラーの就活にレッツラごー♪♪

返信する
いぬきって (どんまま)
2006-09-01 14:56:55
こういう意味なんですか^^ 知らなかったです(・・普通は知ってるもの?(//∇//) )



おしゃれでイケテルお店になりそうですね



海さん・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆匿名君に孫?・・・孫?(爆)

お子さんですよーーーー匿名君泣いてたりしてね(*`▽´*)

海さんがスクールカウンセラーなんて・・・・羨ましい学校ですv(=∩_∩=)



とんちゃん シークレットライブはaikoのことだと思うよ



おっちさん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ~♪

楽しい 夏休みでしたか? 

ガ~君は 幼稚園始まるのも楽しみでしょうね(*^-^*)



こちらは雨でとっても涼しいです・・・でもそのせいか なんとな~くダルイです

季節の変わり目は みなさんも気をつけてくださいねェ
返信する
どんちゃんありがとう^^ ()
2006-09-01 17:32:54
そうかぁ、そうかぁ~、

匿名君!お孫さんではなく、我が子ちゃんがお生まれになるのですね~^^

それまた♪

素晴らしくおめでたい話ですねぇ。

夫婦仲むつまじくて、ほのぼのしちゃいます~!

海の大ボケも日常茶飯事になり、わかさま化しつつある自分に大笑いして、元気をもらいました。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑自分の笑いで元気でるのも、切り返しが早くなりましたぁ(^^)/



今回...採用の方向の見込み薄で、雨の中をトボトボと帰ってきたのでありまする....(ToT)



経歴は正直に書かない方がいいのかなぁ...(ToT)





さてと♪



目の前の出来る所から、次に行ってみよー!

レッツラご~♪



(どんちゃん!感謝!!!)
返信する
ただいま (わか)
2006-09-01 18:13:47
>海の大ボケも日常茶飯事になり、わかさま化しつつある自分に大笑いして、元気をもらいました。



よしよし、それで良いのだ~~~~!



海ちゃん、見込み薄でしたか、まだ、分からないから諦めない方がいいのでは。。。

 また、他にも話はありますよ。ガンバ!



どんちゃん、大丈夫です。アチキも知りませんでしたから。

居抜きに 最初は300と言っていたのが最後は、100万に下がってしまうのも なんか変ですよね。。。



これから平和の歌を歌ってきます。

返信する
おばんです。 (桜草 )
2006-09-01 19:06:34
雨で過ごしやすかったですね。

おっちちゃん、おかえり~~いいねぇ。お母さんが来てくれたんだね。親孝行だね。ガー君もあっきー君もばあばいて嬉しいだろうね。少しずつロムして追いついてくだされ



ほんとうだぁ。はるこちゃんが出てた^^よかったぁ。



わかさん、今夜は平和の歌ですね。明日は土曜だからゆっくりできるね



いぬき・・・お家賃や経費って結構かかるですよね。果たして予想どうりのお客様がきてくれるか・本当にかけですね。でも夢にむかってほしいです。若いんだもん。応援します。近くなら売上に協力できるのにね。せいしゅうさんの教え子さんがやってるお店のように(お母さんでしたか)案外、当時の仲間がいいお客になってくれるでしょう。楽しみです。一家もそうだけどお店のマスターもその人となりでお店の空気ができあがるよね。きっといい感じのお店になりますよ。
返信する
【秋突入】って感じですねぇ~♪ (sayshoe)
2006-09-01 21:38:26
 海ちゃん、自分らしさを最大限に活かしながら<具体的に動く>ってことが一番でしょうねぇ、結果はあとからワンサカ追いかけてくるに違いないよ!どっかと構えてりゃあ、良いんじゃん(^▼^)

 

 sayshoeもどんままさんに同じで知らんかったよ~っ。9月の初っ端から 秋満喫だったな、今日。読書・ジョギング・食欲 そ。それに 収穫(実り)の秋でもあった。



 わかさん、どんな歌を歌ったかなぁ~? 教えてくださいな、楽しみにしてますよ。



 桜草さん、おばんでがす(これ何処の方言だっけ?)

 オイラも協力したいなぁ~!桜草さんたちから比べれば、近いのでしょうが・・。せめて開店祝いに、一杯呑みに行きたいものです。

返信する
ただいま2 (わか)
2006-09-01 22:24:04
皆さん 応援をありがとう!



マスターは、昔の多感な時のお友達なのです。



静修兄~、開店は、10月からですから

ご招待しますよ。

倅は、オーナーってとこですかね。(爆)



今日は、4曲を担当しただけです。

資料をひめ(^0^)dのところに置いてきたので後でアップします。



桜草さんの おっちぃちゃんの心遣い何時もながら脱毛です。



明日は、月2の歌声前に散歩に行ってきます。書き込みはその後になるかも。。。メンボクネー!
返信する

コメントを投稿