温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

大鳳

2008年02月07日 05時57分45秒 | グルメ
今回は市内に3軒あるラーメン屋です
 今回は、五十部町に行ってきました。
 営業時間:11:00am~10:00pm
 水曜定休

・店の雰囲気、広さ
板の間のテーブル席と、畳の間もありラーメン屋では広いほうです。
 市内から少し外れているからと思います。

・御値段(手ごろさ)
 チャンポンメン:¥700、炒飯:¥580、餃子:¥350

・美味しさ
 本店よりチャーハンのご飯が硬さが無く、味も薄かったです。
 フォトのチャンポンメンは、美味しかったです。
 餃子も美味しかったです

・接客態度
奥様がテーブルに出てきて愛想よく対応してくれます。

・駐車場
 道路から入って斜めに置くようになっていて7台くらいはOKです。

・総合評価(五つ星)
 4つ星です。

・本人コメント
 本人の好みで本店や分店を選ぶと良いですね。
 客席が土足なのに板の間になっているのは、珍しく清潔感があります。

 昨日は、雪になると思いましたが霙ですみました。今は、止んで積もっていません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿