温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

かあべえ見てきたよ。

2008年02月06日 05時56分55秒 | プライベート
雪交じりの中見てきました。(3日50歳以上で夫婦割引で千円です。
お客は5組くらいでした。

時は昭和15年2月の出来事。

そこに 山崎さんと”ちゃこ”さんが登場するのです。

母べいの夫の”父べい”は、2月に 思想犯で投獄されるのです。

監督の特徴か 悲惨なシーンは、少なく 戦争の”非情”な様がとても

リアルにでていました。

ドラマの後半が昭和16年12月。。。。


そして、最後は終戦を迎えます。
父べいの教え子の山崎さんや 妹の久子さんが どうなっていくのか

結末は如何に!???

フォト:その後にかしまの湯の帰りに 片側通行で雪混じりのなか
鎧行列を行っていました。風邪を引かなければいいのですが。

お天気くだり坂?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿