温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

きゃば嬢!?

2006年10月23日 05時50分01秒 | 友から・友へ
若いって 素晴らしいですね。

アチキも戻れるなら 高校生に戻りたいですね。

無事に終わったようですね。

余剰品の販売も何処でもやるみたいですね。

でも、リサイクル精神は いいことですよね。

 今日、明日と雨模様のようです。

日増しに日没が早くなって 夕方がせわしくなりますね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじけてるぅヽ( ´¬`)ノ (どんまま)
2006-10-23 12:47:38
すっごく楽しそうですね みんなキラキラしていて



わかさん 高校生に戻りたいですか?



私は今もひねくれているけれど あの頃はもっとひねくれていたから(爆) 戻りたくありません(´ヘ`;)



高校生活もどっか冷めていたし 学校も嫌いでほ~んと可愛くない奴でした



わかさんは きっと好青年だったんでしょうね(*^-^*)



やっと秋かな?って感じですが 私は今も半袖です^^



今週も みんなρ(′▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪
返信する
いいわあ (ぐうたら)
2006-10-23 14:06:08
ほ~んとキラキラ笑顔だね







私、高校時代は楽しかったなあ

だいっきらいな先生はいたけれど

学校終わってその後が楽しみで学校いってたあっ!!お嬢と一緒だ



ひねくれたどんちゃん??

ど~んな高校生だったんだろ(* ̄m ̄)ノ彡
返信する
キラキラ笑顔(^^)/ ()
2006-10-23 15:27:53
つぼみちゃんの青春まった中のキラキラ笑顔いいねぇ。

楽しい学園祭だったんだね。

お姉も売り上げ上がって、それが子ども達の活動費になるって嬉しいね。

青春学園祭のエネルギーをお姉ももらったね。



わかさま~!

つぼみちゃん達の眩しい笑顔、クラクラしちゃうねぇ(笑)





うちの小海もコンタクトデビューして、昨日は、友達と原宿に行った帰りにうちに遊びに来たよ。



おパンツ見えそうなミニスカートにブーツに今、流行りのハイソ\ックスをブーツから出して、レースのキャミソ\ールを胸元ギリギリまで見せて、ネックレスをじゃらじゃら首に巻いた姿に、パパリンがクラクラしてたよ。

我が家の小海は、ヤマンバが流行ってた頃は、小学3年。

ミニスカートにチェーンベルトにルーズソ\ックス。

それで体育座りをしちゃうから、おパンツが丸見えで、先生からミニスカートと、体育の時は危ないからルーズソ\ックスは、やめて下さいと注意されとった。

私も役員やりながら、その頃、ルーズソ\ックスはいて学校に行っていたよ。

小学6年の時は、キャバ嬢ちゃんの私服!

お姉系を着ててねぇ、まだまだ着れる服がいっぱいあるのに、今はまた好みが違うと箪\笥に埋もれているもんだから、母が着れそうなのをチョイスしてお下がりを着ています...。(笑)



私の高校時代は、ボーリングシャツちゅうのが流行ってたけど、わかさま知ってるかなぁ~?





返信する
眩しいね^^ (桜草)
2006-10-23 16:29:00
本当にいい笑顔でしょ。このレベルの子が行く学校だからね。まぁ楽しいの何のって^^  とうちゃんは朝10時に学校に行って終わりの3時までいたとさ。親孝行のつぼみでしょ。「お父さん、学校で私を見ても絶対声をかけないでね。」って言ってたのに「お父さんおかねちょうだい」と言ったそうです。



そうっかぁ。つぼみのフォトみてみんな自分の高校時代を思い出してくれたんだね。それぞれ。急におばはんになったんじゃない^^みんな可愛かっただろうな。



今夜はNHKで10時から拓郎ちゃんのコンサートの放送がありますね。楽しみです♪ 今日まで そして明日から
返信する
久々に みんな出てきてくれて (いや~(わか))
2006-10-23 19:01:10
嬉しゅうございます。



これもひとえに つぼみちゃんとその子を産み育てたお母様の御蔭です。



どんままちゃん、高校時代は、冷めていたのですか、アチキもあまり変わりませんよ。

小度胸(自分が作った造語)で、まるで持てなくて 寂しい高校時代でした(なにせ、男子校でしたので)

ハンドボールに明け暮れの人生でした。



ぐうちゃんは、楽しい高校時代でよかったね!羨ましいよ。

運動部で練習中に 他校から来る女子を

眺めていました。何度、文化部に入れば

良かったかと思ってました。。。



>コンタクトデビュー

って、コンタクトレンズのこと?

>ボーリングシャツ

って、選手が着ていた そんなデザイン

のものなのかな?



我が子に女の子が居なくて良かったよ

そんな素敵な格好されたら 目のやり場が無くて、”もんもん”してしまいます(爆)



桜草さん 父ちゃんも大変でしたね。。。

拓郎の 嬬恋の総集編かな!?

でも、前回もライブで流すなんて 随分

贅沢なTVでしたよね。
返信する

コメントを投稿