温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

07.11出前うたごえ

2007年11月25日 06時11分02秒 | うたごえ
昨日ブログに訴えたら3人の当日参加がありました。
デンカさん、せいしゅうさんありがとう!

その他にも当日参加の方がいておかげさまで43名の参加者に
なりました。
26曲歌い、一部の最後頃にはハーモニカで3曲行い
ハーモニカに合わせて歌いましたが、多分ハーモニカの都合で
キーが「C]の様で 低くて歌いつらかったです。

その3曲のうちの1曲で「想い出」は 曲目は知りませんでしたが
聴いたことのある歌で新しいうたを覚えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どた参のsayshoeで~す(^o-) (sayshoe)
2007-11-25 08:24:03
 わかさん・ひめさん ご馳走様、お世話様でした。6:06発→7:10着でしたよ。
 それにしても、生の中身が発泡酒とはでしたねぇ~ 
 言葉遊びを・・・・・

  <湯に映る 紅き葉っぱの その奥に 
   まんまる月の  微笑まし>

お粗末っ 
返信する
短歌でしたか? (うまい(わか))
2007-11-25 19:16:56
最近 お月様がとても綺麗で大きいですね。

今朝も散歩に行ったときに 西の空に白く輝いていました。

お世話様でした。1時間で着いてしまうのですね。
返信する

コメントを投稿