温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

アロエハウスk

2006年09月30日 06時22分23秒 | うたごえ
いよいよ 明日本番です。(埼玉でうたごえです)

10時に九合ふれあいセンターに集合して

ワゴン車の方が居ますので 載せていってもらいます。

今回 ソロコーナーが設けてあるとか!そういうの苦手です。

「ひとつぶの涙」でも歌うか!(みんなが知らないので
音譜間違っても分からないし。。)



海ちゃん、空ちゃん、ママに優しい言葉かけをありがとう!

Mixi あめから申し込んで見ますかね。

Doasa20の海ちゃんの投稿は、そろそろですね。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ (アトム・ママ)
2006-09-30 08:44:37
マリファナを思い出した例の案内ですね。

月日は流れますね。

できることから。 と。  

今日もきれいな秋晴れです。

昨日の雨蛙君で詩をひとつ書きました。今日見に行くと、まだ同じところにいました。

それを見ている私にすり寄ってきてくれる猫がいて。

雨蛙君がんばれ!

「やせがえるまけるな一茶ここにあり」みたいな心境です。

返信する
何でもなかったよ (ママの心境(わか))
2006-09-30 11:58:12


尿検査してきました。陽性から陰性に戻ったようです。

心配掛けました。



ママの今の心境なのですかね。

顔の表情が見えなので 気持ちが理解できなくて ごめんね!
返信する
こんにちわ^^ (桜草)
2006-09-30 15:41:28
一日ぶりです。ってへんかなぁ。わかさん、尿検査(-)でよかったね。



ママちゃんの詩に感動してました。ママちゃんにかかると蛙ちゃんも蜘蛛ちゃんも猫ちゃんも詩になるね。アトム君に合える日が近くなるといろんな思いが湧いて来るんですね。前、お近づきになった方もそうでした。喜びと不安。空ちゃんや海ちゃんが言うようにそんなママちゃんがOKなんですね。ママちゃん、私の夢にも出てきてね。待ってま~す。



昨日は○美ちゃんの検診でした。32週。お腹の張りはあるようでとにかく安静に、安静に。だからドのお弁当もいいよって言ったら大丈夫だからって。お弁当は一生作るんだから今は安静にしててねって思ったけど。気持ちが嬉しくって泣きそうでした。ここの皆さんが励ましてくれたように、切迫は珍しくない事なんでとにかく、一日、一日大事にお腹にいて欲しいです。



そうそう。空ちゃんが言うように私も誰かMIXIとか言う所まで連れってぇぇぇ~



わかさん、ひつ粒の涙♪いいねぇ。ファイトです。明日はもう10月です。いってらっしゃ~い。
返信する
MIXI (とん)
2006-09-30 16:43:44
お姉



>そうそう。空ちゃんが言うように私も誰かMIXIとか言う所まで連れってぇぇぇ~



パソコンにメールおくったよー

招待状が届くから



あと

わかさん



わかさんのメール。。わかさんとこに みんなのが届かないって 前言ってたでしょー?

だから メールで 招待状がくるから

ちゃんと届くアドレスで しおちゃんまんに 連絡しないと

いつまでたってもこないよー



返信する
そうだ (とん)
2006-09-30 16:47:42
空ちゃんにも おくったよー
返信する
ただいま (わか)
2006-09-30 18:29:31
って、何処に行ったか忘れた?



桜草さん、良い話 聞かせてもらって

こちらまで嬉しくなりますね。

臨月が待ち遠しいですね。



とんちゃん、あめなどは他のメール貼ってあるので 大丈夫かな。

そっか、しおちゃんに送らなくてもmixiは 登録できるのですね。



 これから、トンちゃんに送るから

返送してください。

お昼前にしおちゃんにも送ったのですけどね。



最近Eメール 迷惑メールが多いので

アドレス変更願いしてきました。

1週間くらい掛かるそうです。
返信する
しおちゃんから (とん様(わか))
2006-09-30 18:56:29
メールが来ましたので、ヤフーメール返信不要です。



これから倅のレセプションに行ってきます。
返信する
わかさん (とん)
2006-09-30 20:35:31
よかったね

メールとどいたのね
返信する
とんちゃんアリガトウ! ()
2006-09-30 21:58:47
おかげ様でmixiにたどり着いたよ。

ありがとう!

でもね・・・・、イマイチ仕組みがわかんない

マイミクって何ぞや?

どうやったらみんなとあそこでお話できるのかしら

ブログはどうやって書くのぉ

もうちょっとじっくりユックリ研究しますね{

スローテンポの私をこれからもよろしく



・・・て、ますますネットから離れられなくなりそうだよぉ
返信する
オラも 顔出して (とん・空さん(わか))
2006-09-30 22:46:14
来ましたが。。。



空さんと同じで 良く分かりませんが、



ぼちぼち行きましょう!
返信する

コメントを投稿