温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

生活習慣改善

2006年10月01日 05時14分58秒 | 仕事
今年も10月から 職場のウォーキング&生活習慣改善

が始まります。

昨年よりコースが減ったような感じですが、7つのコースから

一つを選んでチャレンジです。

今年も「節酒コース、禁煙コース」でいきますか!

 かな!
昨晩は、ミクシイで盛り上がりましたね。

”隠れ”が居たのですね。同じHNですと 直ぐ分かってしまいますが
違うものにすれば ばれないですよね。

今日は、九合10時集合で現地12時前に入ればOKです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたごえ、お疲れさん (桜草 )
2006-10-01 15:44:45
雨の中、お帰りなさい一粒の涙はうまくいったでしょうか。



新しいとこ、ミクシーで盛りあがりましたね。私もぼちぼちやっていこうと思ってます。そっかぁ。HN変えて出ればそう言う事なんですね。



返信する
祝☆開店 (桜草 )
2006-10-01 20:45:38
多分、今日は長男さんのお店のオープンじゃなかったですか。素敵な店名ついたでしょうか。オープン当初はお祝儀お客もいらっしゃってにぎわうでしょうね。

商売繁盛を祈ります。商いは“あきない”あきないで地道にやる事ですね。

おめでとう^^
返信する
声を出しすぎて (緊張気味で(わか))
2006-10-01 21:13:17
喉が引っかかって。。。



まっ!それなりに歌えたかな????



アメージンググレースを ピアニストが



英語で指導してくれて 教えてくれましたよ。



共学?の高校の先生もしていて、

英語で発音良く出来ないと単位をくれないそうです(爆)



何時も桜草さん、ありがとう!

今日が開店です。明日 お店をアップします。
返信する
開店オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* (どんまま)
2006-10-01 21:57:32
わかさん お店の名前 何に決まったんですか?・・明日の楽しみね※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※



生活習慣改善のわかさんのお話し・・・・もう一年たったのかあ



う~ん皺が増えるはずだあ



わかさん ミクシーでも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク 
返信する
おお♪ (アトム・ママ)
2006-10-01 22:02:01
祝、開店。

新しい旅立ちですね。

おめでとう。



アメージンググレースですか?黒人霊歌、だったか、賛美歌だったか?良い歌ですよね。

すきですよ。あんな難しい歌歌うのですか!

すごいなぁ。

ミクシイがはやりのようですが、ママはそろそろネット世界に疲れてきました。

一人から一人へ長い時間をかけてお手紙を送る、そういう人間関係へ帰りたいような気がします。

返信する
お風呂に入りにきました ()
2006-10-01 23:52:04
メールの世界、嬉しいこともあるけど、傷つくこともあるよね・・・・

傷つけていることも同じくらいあるんだと思います。

私も、ちょっと疲れた気持ちをここに癒しにこさせてもらいました。





息子さんのお店、開店おめでとうございまぁす!

返信する
開店 (とん)
2006-10-01 23:58:35
開店おめでとー

よかったね

いろいろあったけど よかったよかった



なんて名かなー(^O^)



アメ-ジング~ これ なにわの あのおばちゃんビアニストとか いろいろうたってるよね

いい感じのうたです

好きです



あした楽しみだなー

返信する

コメントを投稿