温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

佐野の初の

2007年06月10日 06時15分15秒 | うたごえ
出前うたごえと兄~との再会でした。

主催者の”千の風になって”の手話の一場面です。

スタートが遅れ、その後も いまいちであっという間の2時間でした。

関係者の歌を除くと20曲弱で 歌い足らなく”消化不良”に、
なってしまいました。
3人とも次回は、参加したくないといってました。

その後、兄~とランドに行き ゆっくり過ごしました。


兄~、遠いところありがとうございました。

 よく降りますね。

連休最終日です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せいしゅうさん♪ (桜草)
2007-06-10 18:47:57
お元気そうですね。ランドでカラオケですか。ああ 上野駅でしょうか。スポットライトでいい感じのステージ。せっかくなのにスポットが当たってない・・・せいしゅう兄^^

わかさん。長い休みでしたね。明日から仕事モードに入るのがしんどいね。天気も上々。がんばっていきまっしょい
返信する
は、テレやなのですね。 ()
2007-06-10 19:07:51
結構、歌詞を覚えているみたいですよ。

今回は、千まさおの歌でしたよ。題名を忘れて

しまいました。

9連休は、身体に良くないですね。

仕事に行くのが嫌になりました。

だれか、雇ってくれませんか?
返信する
お懐かしゅうございます、桜草さん (sayshoe)
2007-06-10 22:04:30
 ご無沙汰っsayshoeです。今回は、津軽平野でした。たくさんのギャラリーで、ハニカんじゃった~っ(^o-)
わかさん、ひめさん お世話さまでした。ご馳走様でした。楽しゅうございました。

 
返信する

コメントを投稿