温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

ハイランドロッジから依頼!

2007年06月09日 04時56分37秒 | うたごえ
突然、佳代ちゃんから電話で 午後から見出しのところへ
出かけて来ました。

>自然と親しみ、くつろげる宿泊施設
前日光県立自然公園内に位置し、横根高原には別名「小尾瀬」とも呼ばれる井戸湿原があり、動植物の宝庫として知られています(約400種類以上の植物や高山植物が自生している)。横根山及び井戸湿原を中心とした周遊コースには四季折々ごとに変わる植物が自生しており、春から秋にかけてすばらしい景観が楽しめ、晴れた日には、象の鼻展望台で関東平野を一望できます。また、前日光ハイランドロッジは、牧場内にあるログハウス風の簡易宿泊施設です。その他、バーベキューや食事、休憩もでき、売店もあります。

秀ちゃんの山の会の方が ここの方と知り合いで
毎年 8月にイベントをやっているとのこと
標高1300mの高原での”うたごえ”の依頼です。

いろいろ話し合われた結果、スタッフで検討して8/19に
行けるよに協力する方向で話して帰って来ました。

 8月は、例会が第1、第2と続くため
第3を中止にして、19日に参加してもらう方向で行くことに
なりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかさん よかったね (桜草b)
2007-06-09 15:08:18
ringoちゃん達に逢えたんですね。頬を赤らめたのを 樹ぴちゃんにバレタぁ~~ なんかかわいいねぇ わかさん。ringoちゃんの美しさですもの 無理ないですね。樹ぴちゃんの歌声にもうっとりだったことでしょう。念願が叶いましたね。

昨日からの雷雨。いよいよ入梅でしょうか。わかさんも引っ張りだこで嬉しい悲鳴^^

私は今から 例のレストランバーのバイトに行ってきます。今日は結婚パーテイー50人だと。楽しみです。行って着ます。
返信する
残念なことに (ありがとう(わか))
2007-06-09 20:55:23
みんなのうたごえは、聞けなかったのです。

なにせ、ともしびのいっぷくするところでみんなで
ご対面でした。

レストバーに近ければ何時も通っちゃうのにね!
もち、ひめ(^0^)dが白タクで。

今日は、兄~と歌声の後、ランドで宴会でした。
9連休も明日で終わりです。
返信する

コメントを投稿