温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

PA

2005年11月01日 06時18分50秒 | うたごえ
パワーアンプを、リサイクル屋で購入しました。

上の部分がアンプ部です。下の二つは、スピーカーです。

出力が75wです。(4チャンネル)

今まで、九合の歌声は、ちゃこさんのアンプを借りていましたが、

ちゃこさんの家も遠いこともあり、ご本人が使うこともあって

新古品でありますが、思いきって買いました。因みに23,100円です。

あまり大きな会場では、無理ですが九合で行うには、十分です。

エフェクターが 生意気に付いていますが エフェクターというより

PAN的でやまびこ風でした。

今後、長い間活躍してくれることを祈ってます。


快晴です。冷えました、といっても11℃。

海ちゃん、そっかメールの♪友達沢山嬉しいな♪
「忙しい」ほんとだね。心をなくしたくないね。

はるこちゃん、合唱 素敵でしたね。
在宅の仕事 良いですね。

おっちぃちゃん、皆に祝福されて幸せものだね。
わかも 自分で(の)子どもを生みたくなったよ!!!

ひめ(^0^)dもブログは、知っていてコスモスの写真を届けたら
”他の二人で写っているのも毎日アップして”だって!
皆 幸せもものだ~~~~~!!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は冷えました (桜草)
2005-11-01 11:15:38
今は昨日よりずっと暖かいです。夕方凄い雷で雨も降り埃がなくなったからでしょうか、世の中がすっきり輝いて見えます。わかさんの日^^“秋○晴○”良い日です。



わかさん良い買い物しましたね。知識がなくてよく分かりませんがこれから活躍してくれるグッズなんですね。みんなに幸せを出力するアンプですね。



はるこちゃん。音楽祭よかったね^^やっぱ3年生の合唱は重さがいいね。私は明日です。曲紹介の原稿を書いて今から練習。“皆さんこんにちわ・・・”って始まるって言ったらお嬢が笑い転げそんな曲紹介はないってさ。まぁいいか。原稿を読もうと思います。“では、お聞き下さい、夢をあきらめないで♪”



おっちちゃんもせいしゅうさんもどんちゃんもうちの妹も今日はご機嫌な一日でありますように(^^)11月1日です。
返信する
ありがとうございます。 (おっち)
2005-11-01 14:05:53
みなさん お祝の言葉ありがとうございます。



どんままさん はるこさん

はじめまして~

若くない 2児の母になったばかりの「

おっち」です。

どうぞよろしくお願いします。



上の子が今 甘えん坊さんになってますね~

普段は私のことを「おかあさん」と呼ぶのですが

今は「おかあちゃ~~ん」と甘えた声で呼んでます。

桜草さんや海さんの言うように上の子を中心に生活していかないといけないな~なんておもってます。



下の子を見てると もう一人欲しいな~

なんて思ったりもして・・・

でも また 男の子だったら怖いな~







               おっち

返信する
桜草さんに、座布団! (sayshoe)
2005-11-01 15:42:17
 ◎桜草さん、秋晴れ、最高!彼、顔晴っているでしょうねぇ、くしゃみが多い日だなぁ?とか言って、ね。



 ◎おっちさん、命を産み出すことは女性にしか出来ません。羨ましい・・もっとも『今度、生まれてくるようなことがあったら、母に女の子にしてね!』とこの23日に米寿の祝いの時、言う積もりでいるくらいですから。
返信する
ただ今 (わか)
2005-11-01 19:16:22
せいしゅうさんが、書くまで わかさんの日が分かりませんでした。

メンボクネー!

桜草ちゃん、座布団10枚ですね。

ほんと、今日は、くしゃみが出ましたよ。



おっちーちゃん、まだまだ、若いって!

ここの先輩ママさんに聞けば子育ては、万全ですよ。

なにせ 子育てでは、半端では無い苦労してましから??!ゴメンタイ!
返信する
まぁだ半袖ぇーーー (どんまま)
2005-11-01 19:41:40
若いからまだ 半袖^∇^

な~んてね うそうそ



自分の分の衣替えしそこなってるんでえす(笑)

でも 家の中にいるぶんには平気なんですよ



わかさん お買い物上手ですね♪  一段と素敵な歌声が響きわたることでしょう

ひめさま 「他の二人で写っているのも毎日アッップして」なんて・・・う~ん



桜草さん とうとう明日本番ですね^^

応援してますね



おっちさん うちも6歳違いで㊦が産まれました。

それまで めちゃくちゃしっかりしていて おなかの大きい私を守って お世話してくれていた(笑)㊤の娘が ㊦の子が家にきたとたん甘えんぼさんに変身しちゃいました

「赤ちゃんも 好きだけど お母さんのほうが好きなのぉ」って泣かれちゃいました。

みんな 同じですね^^    「お母さんは がー君が一番好きなの」ってわざとべたべたしてあげてくださいね(どうせ㊦の子はまだわからないから笑)



はるこさ~ん 海さ~ん 昨日はメールありがとうございました  いそがしい思いさせちゃったかな?



静修さん いつもありがとうございます   静修さんは 私の先生です   いろいろ教えていただいてま~す!



私はぁ 男の子がぁ 欲しいぃーーーーーーー
返信する

コメントを投稿