温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

御案内

2005年10月09日 06時23分51秒 | うたごえ
 父も病に勝てず、寂しい雨が降っています。

本日10/9(日)、TBSラジオにて
我らの愛する”梅原 司平”さんが 愛する歌
「折り鶴」が番組のバックに流れるとの事です。

今晩 午後10:30~11:00までです。
「今晩は吉永小百合です」

是非、御拝聴あれ。

今日は、本来の予定では、新宿に海ちゃんに逢いに!?
おっと、約束してね~~!

新宿のともしびに来年(鬼が笑いそう)の7月からの
”出前ともしび”の料金等の打ち合わせとお店に参加する
予定でしたが、私の都合で延期しました。

何故、来年の7月の話かとなると、年に3回(3,7,11月)に
行っており 主催者の御夫婦が残すところ来月11月と来年3月を
もって転勤してしまい、地元 太田では、無くなります。
 そんな訳で、我ら”愉快な仲間”4人に委ねられた訳です。

所がどっこい!以外とギャラなどが高く、赤字を出してまでやる事は
無いとの ひめ(^0^)dの一言で 揺れています。

 今までは、2ステージ行っていましたが、1ステージを引き継ぐ
考えでいますのでその交渉に打ち合わせに行くつもりでした。
今月中に決定し、転勤御夫婦にお知らせと、来月の歌声で案内できればと
考えていました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サユリスト^^ (桜草)
2005-10-09 12:28:00
私の亡き父は昭和8年生まれ。吉永小百合さんのファンでした。わかさんのお父さんもサユリストだったのかなぁって思いました。いい写真見つかりましたか。いろいろ忙しいですね。きっと息子さんたちが力になってくれてることでしょうね。頼もしいですよね。



静岡もはっきりしない曇天です。これからお通や、お葬儀と大変です。わかさんもどうぞ体気を付けて。しおちゃんマンさんも大変な事になってます。生身の体。どうぞご自愛なさってくださいね。
返信する
そうでしたか (わか)
2005-10-09 14:04:37
昭和生まれで お亡くなりなったのでは

随分早かったですね。残念でなりませんね。

父の時代では、サユリストでは、無かったと思います。

父は、大正6年生まれで88歳と半月くらいで天国に逝きました。

次男と義兄が来てくれたので、片付けも

午前中で終りお礼にラーメンを皆で食べてきましたよ。

麺が佐野ラーメンに似て とても美味しかったです。

今度来た時には、御馳走します。
返信する
わかさんのお父さんは・・ (sayshoe)
2005-10-10 06:57:00
◆天国に召されたのですね。衷心よりお悔やみ申し上げます。わかさんはじめ、関わりのあった方々の心の中に深く生き続けることと思います。



◆私の父は、26年前の10月9日胃癌に倒れました。長女が生まれたのは、7月30日で子どもを連れ、妻と10日に行く予定にしていたのが10日。でも夏休み中に3人で父に見てもらい、元気をあげることができたと思います。

◆14年前、私は人間ドックで「このままの生活では、胃潰瘍・・」との診断。父は他界する27年前、胃潰瘍で入退院を繰り返していたのです。で、運動音痴の私が、走り始めたのでした。

◆15日、借金返しに行けそうかも・・。

返信する

コメントを投稿