温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

出前うたごえ

2007年05月20日 05時39分30秒 | うたごえ
7/14(土)

昼の部:会場 太田ナウリゾートホテル
    時間 午後12時~2時まで
    参加費 2,500円

夕方の部:会場 太田八幡(はちまん)教会
     時間 午後4時~6時まで
     参加費 1,200円

主催:太田うたごうを楽しむ会&ともしび

昨日は、九合うたごえと、小山の歌声に参加してきました。
残念なことに6日にデンカ夫妻とある人が 音楽的な違いでスタッフを降りる
となり、それをとめる為に「南の麦」に行ったり、ご本人を呼び出しカラオケで
解決済みかと思いきや、当の秀さんがその場に居合わせなかったので
ずっと、尾を引いていたようで自分が”駄々をこねて”歌声に行かないと
言い出し、奥様は困り果てて私に電話をしてくれとなりましたが、結果的に
それが気分が悪く会場に来るものの直ぐに帰ってしまいました。
 そして、その方もスタッフを降りることになってしまいました。残念です。
あの方に、段々ついていける人が少なくなってしまいそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことがあったのですね (桜草)
2007-05-20 18:24:33
わかさん。今日もいい天気でしたね。
音楽っていろいろ感じ方があって 道が違ってきちゃうことも否めないというかんじ。よくグループアーテイストもソロになったり分かれてうたったりありますものね。それだけ真剣ということでしょうか。どうか、しこりが残らないように。

今日は友達のNPOのお手伝いで“朝鮮通信士何とか かんとか”のイベントでお店を出しました。昨日夜中の1時まで下こしらえ今日は5時に集合でした。午後2時には帰って来たけど~~~もう疲れた。私は睡眠3時間じゃ生きていけましぇ~ん。


でも楽しかったですよ。チラシ寿司、蕗の煮物、五目マメアンダーキー、おナマス・・・飛ぶように売れました。あはは。全部手作り。わかさんにも食べさせてあげたい~って思います。
返信する
お疲れ様でした。 (くいて~!(わか))
2007-05-20 20:46:33
今日は、桜草さんの方の富士山がこちらからも見えましたよ。

今日は、こちらも暖かでした。

”なんとか・かんとか”いいですね。

>チラシ寿司、蕗の煮物、五目マメアンダーキー、おナマス・・・

近ければ、出かけたのにね。

こちらもナルクの催しもので 暑い中かと大風で

大変でした。
返信する

コメントを投稿