温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (桜草 )
2005-05-16 22:18:25
これですか。トラのシッポっていう名前かと。

下のピンクの花は誰がどう見てもつつじですよね。きゃ~恥ずかしい。

どうもありがとう。お手数かけました。天然系は私似かも。

22日って今度の日曜ですか?お誘いありがとう。わかさんパワフルですね。
返信する
ゴメンタイ! (わか)
2005-05-17 06:19:51
まだ富士山は、山開きしてないよ!

7/22(金)~23日(土)に行きます。

 この時期が 一番 気象が安定しているので この時期を選ぶのです。

 こんなに(その時期)富士山に登っている人を見ると、ひめ(^0^)dが言ってましたが

富士が標高が下がるのではないかと心配していました



海ちゃんが ブログ見て、メールくれたよ!

今度、ともしびでなく ゆっくり飲みながら

お茶会したいと。。。。

 是非、企画しましょう
返信する
わ~い!! (桜草)
2005-05-17 08:02:57
姫さんってかわいいねぇ。うちの息子が幼稚園の時「ねぇちゃ-ちゃん、こんな雨ばっかり降ったらお空に雨なくなっちゃうねぇ、こまるねぇ」って言ってたあの“のり”思い出しました。

わ~い!!海ちゃ~ん。私も会いたいよ~嬉しいよ~海ちゃん今日もさわやかだね。いい日だね^^
返信する
息子君も可愛いね。 (わか)
2005-05-17 17:52:28


息子君も素直な所があるのですよ。



富士山、でも、本当に凄い人数なんです。

各合目の宿に何百人も泊っていて、さらに

何万人も歩いている可能性もあるのですよ。



世界遺産にならなかったのがごみ問題と言われているそうです。

今は、綺麗になってきましたが。

トイレも有料です。

返信する
富士山パワー^^ ()
2005-05-17 21:29:15
わーい!わーい!

わか様と桜草ちゃんのやりとり楽しいぞぉ!

心がポッ(#^.^#)とするぞぉ!

すっかり掲示板関連からご無沙汰しててちょいとのぞいてみたら海ヤンの名も出ていて、メチャ嬉しい(^^)

誰かにその時間!自分を思っててもらえるなんて、心がポッ!(#^.^#)と暖かくして頂けるぅ~ありがとう♪

我が子の顔が見えない時、『大丈夫!素晴らしい子だよ』って親が思ってるだけでも子どもにエネルギーが届いてるはず^^

富士山は神日々が宿ると言われてる日本一の山!

日本全国の皆にエネルギーを注いでくれてるね。

自分の尻は自分で拭くように、ゴミは持ち帰りたいねぇ~!





桜草ちゃん(^^)

娘ちゃんにうっとりする経験のないわか様に娘ちゃんの代わりに桜草ちゃんや海ヤンの可愛いママさんをはべらせて、今度、うっとりしてね~♪ってお伝えしておいたからね!



楽しみよ~(^_-)
返信する

コメントを投稿