温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

生声!

2005年10月16日 07時54分51秒 | 友から・友へ


昨日は、下書きのまま 投稿してしまい、確認をしなかった為
書き込みが夜になってしまいました。

出先にて、携帯にメールが届き 分かったのでした。
そして、初めて分かったのが 携帯が同じ会社だったので
電話が出来たことに 今頃、気が付きました。

ワンステップ 踏み込んでしまいましたが初めて”生声”を
聞いてしまいました。
とても、若々しい声で 素敵な声でした。
尚いっそう、親しみを感じてしまった、日でした。

これが、”ふぅふぅふぅ”の出来事でした。ちゃんちゃん!!!

どんままさん素敵なメッセージを有難うございます。
『人は受け止め方の世界に生きている』
これを皆さんが実行すれば”争い”もなくなるのでしょうね!
  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋を満喫 (sayshoe)
2005-10-16 09:32:17
 ★わかさん、11月5日のうたごえ行きますね。清算せんと、ね。丸山明日香著『歌声喫茶』が手に入ったので、読もうっと。

 ★昨日は、江戸川と利根川の分岐点まで自宅からジョギングしてきたよ。3時間40分程でした。

 ★今日は、板橋・荒馬座での『笠木透コンサート』に行きます。
返信する
相変わらず (わか)
2005-10-16 09:42:25
忙しい方ですね。

ジョギングで鍛えているから大丈夫なのですね。



5日は、お待ちしています。

お土産待ってるね!!!
返信する
あっははは(^^) ()
2005-10-16 15:00:01
わか様の嬉しいヒ・ミ・ツ!

海ちゃん、知ってるもんねぇ~♪

嬉しい生声のお相手^^



わか様が子どものように喜んでる姿が可愛い~♪

良かったね(^^)



みんな、わか様を愛してるんだよぉ~~~!





どんままちゃん!

是非!お友達になってねぇ(^_-)

このわか様の出会いの場で(←いつからそうなったんだぁ~!)素敵な桜草アネキとも、素敵な友達にならせて頂いたのよぉ。

わか様~感謝☆☆

そうだよねぇ~

皆、自分の心からみた景色で出来事を見ているんだよね。

出来事は一つ!

それをどう受け止めるかは、自分の心、捉え方なんだよねぇ。

海ちゃんはどんな出来事もしあわせの材料だと思ってるんだぁ(^^)

嫌な出来事があったとしたら、ここから自分は何に気付き、何を学ぶんだろう~って思うと、それこそ、ピンチはチャンス!でわくわくしちゃうのよぉ~!



勿論、その前に沸き出てきた、マイナスな感情も止めないで、出させてあげるんだ。

マイナスな感情も、溜め込んでたマイナスなエネルギーを吐き出すために、自分で引き寄せているんだもんね。

出してOK!

そして、すっきりしたらしあわせの材料を探すと、自分のための頂きものなんだぁ~^^と豊かな気持ちになるの。



ストレスも、本来のあるがままの自分を出せなかったり、溜め込んでるから、心に圧がかかって苦しくなっちゃうんだね。



自分の人生、自分の好きに生きていいんだよぉ~♪

どの感情を選ぶも捉えるも自分で選んでいるから、自分の人生は自分で造っているんだね。



ドーン!とこいのどんままちゃんとも出会えて嬉しい(^_-)

ありがとう♪





静修さんもマイペースでマラソ\ン人生を楽しんでるよね。

ホント!

人生はマラソ\ンみたいね。

ペース配分もそれぞれ~^^





あ~~~~きっと、わか様の感激した生声の素敵な主、今日はかまぼこ売りをしてるから嬉しい報告があるぜぇ(^o‐)-☆☆
返信する
携帯テクニシャン! (わか)
2005-10-16 16:48:45
の、海ヤンには、何時もながら脱毛です!

あれだけ 打つには、わかなら20~30分は 掛かるよ。



そんな優しさが とっても伝わってくるよ!

そっか、やっぱ、海ヤンは知っていたのね。(誰でも、大概分かるけどね)

そうでした、かまぼこ娘をしていたのでしたね。

今日は、投稿が遅かったから。。。



昨日も、出掛けるのに大変でしたが、18日もともしびに(会社には、内緒ね)

行くんだ。

生きてるもんの勝ちだよね。

桜草ちゃんの帰りを楽しみに待ちますかね。何しろ皆 ネット中だから。
返信する
ただいま~ (桜草)
2005-10-16 17:17:38
今帰ってきました。たのしかったぁ。雨が降ったりやんだりだったけど。遠くから楽しみで来てくれる人もいてとっても賑やかだったよ。蒲鉾もまずまず。なんせ売り子がいいんだもん^^バイト代その場でいただき~~♪すぐ鍋釜に入りそうです。



そうかぁ。わかさん。生声だったんだぁ~って技とらしい。へへへ。私も結構楽しかったよ。わかさんの生声聞けて。でも・・・半分くらいしか分からなかった。優しい明るい声でした。そうだね。親しみがわきますね。今度は生姿にしましょうか。あはは^^



皆さんありがとう^^今日は充実した日でした。

せいしゅうさん今ごろ笠木さんのコンサートですね。報告を楽しみにしてます^^どんちゃんもブログ仲間になってくれてありがと^^嬉しいよ~~♪おっちちゃんいよいよですね。楽しみです。
返信する
御帰り~~~! (わか)
2005-10-16 19:17:09


売り子が良いと沢山売れるのね!



言ってることが分かりづらくてメンボクネー!

何せ 銭湯の脱衣場で話したので音がこもったりで。。。朝、投稿がないと心配掛けてしまいますものね。

 何せ 朝一番の始まりがブログカキコなんだ!



おっちぃもいよいよでしたね。落ち着いたら報告待ってま~~~す。



”どんちゃん”良いね!桜草ちゃん。

御本人が了解すればこれで行きましょう!
返信する
そうだったんですか^^ (どんまま)
2005-10-16 19:36:08
わかさん 生声のお相手は桜草さんだったんですね♪

朝開いた時は???で だれぇ~教えてくれ~!って感じだったのですが 今わかりました(笑)



桜草さん ど・どうしましょう?  海さんに「お友達になってぇ」なんて言われちゃいました(きんちょぉーーーーーーーーーーー)



私 あめあがりもロム歴長いから わかさんも 海さんも 私にとっては わか様 海様なのにぃ・・・・・・・感激です。



こちらのわかさんのブログも みなさん素晴らしい方達ばかりで 「私が書き込むなんて10年早い もっと魂の修行をつんでからだな!うん」って思っていたくらいです。



私の得意なのアホメールですものね! ねっ桜草さん(笑)



海さん ドーンとこいの「どんまま」ではなくて どんくさい「どんまま」なのですが(笑)とってーーーーーも嬉しいので 『お友達』よろしくお願いしま~す。 他の皆様もよろしくお願いしますね^∇^
返信する
そうでしたか。 (わか)
2005-10-16 20:27:16
どんちゃん、ロム歴が長かったんですね。

相談者の方では、私が一番古株ですかね。(御恥ずかしい!)



ここは、私が立ち上げただけで、後は、皆さんがコメントくれるので長続きしているのです。



歴も関係なければ、それこそ 性別、人種等など、全く関係ありません。



今後も井戸端会議(話)で行きましょう!



昨日もブログで喪中を知って今日の夕方に焼香に来てくれました。



昨日も31人のアクセス者が居ましたね。(お~ 怖~)
返信する
人気者^^ ()
2005-10-16 20:47:47
老若男女を問わないわか様のお人柄ですよねぇ(^^)



桜草ちゃん!わか様は、生声がやさしいだくじゃなくて、実物のわか様もダンディでやさしくてピカピカなのよぉ☆



どんちゃん!あっは~^^緊張しないでぇ~!

私、オバカちゃんのちびっこい可愛い女の子なのよぉ~(#^.^#)



どんちゃん曰くのアホメール、私、大好き~^^

ほぉ~っとする安心感、安らぎがあるなぁ。

それに私、今の自分のオバカさんも好きなんだぁ。

なんだろう~♪

出来ないことは『出来ましぇ~ん』

失敗ばかりに『ごめんなさ~い』とあっはははの大笑い(^^)

出来ない自分をまるごとOK!って許せるお気楽さが好き~♪



今宵は、人気者の集まりで盛り上がってるね~(^o‐)-☆☆



売り子がいい、桜草かまぼこ売りさんも、大繁盛!!

おっちちの命誕生もまもなく♪





嬉しい広場だねぇ。

わか様、ありがとう(^ー゜)σ/~~~・・ 彡 ☆゜・。・゜★・。



返信する

コメントを投稿