株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

ソニックスクラバーは面白い、逸品です。

2009-08-10 16:21:36 | 工業用ブラシ
こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。
今日の横浜は、台風9号の影響で大荒れ。大雨になったり、日がさしたり、今は曇りです。

”ソニックスクラバー”交換ブラシ4本・専用スタンド・単3電池4本つき、仕切り@4,800.-(定価:OPEN)。調度、電動歯ブラシのカバさんバージョンです。1万回/分の高速反復回転。なので、汚れの飛散がありません。下記、用途を考えてみました。


①洋式便器の、CF床との接合部黄ばみ汚れ落とし。
② 〃 内、汚れ落とし。
③洗面陶器、排水ドレン部の汚れ・カビ落とし
④ 〃  、水位孔の  〃  。
⑤フィリップス製シェーバーの回転軸根元で、水洗いだけでは落ちない、髭そりカス落とし。
⑥自動車ホイールキャップの、汚れ落とし。
⑦ジョギングシューズの底の泥汚れ落とし。
ちょっと思いつかなくなったので、この辺で、お後が宜しいようで。

NBAシアトル・スーパーソニックスのフィル・スミスが好きでした。しなやかで、軽く、巨人のようなNBAの選手の中では、日本人ごのみでした。75年にゴールデンステイツ・ウォリアーズが、NBAファイナルで優勝した時、MVPのリック・バリーと共に大活躍した選手です。スーパースクラバーで、ふと思い出しました。ナカジマブラシHP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂群崩壊症候群、すでに身近... | トップ | 立秋過ぎて 台風来たり 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工業用ブラシ」カテゴリの最新記事