元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

千年少女(通常盤 type-A)

2016-02-25 22:44:39 | CD・レコード
ミライスカート、昨年のメジャーデビューシングルに続く、2ndメジャーシングル。本年2016年の第一弾シングルです。

photograghやGIRLS4EVER.が活動中止とか解散に至る中、儂が期待する数少ない、新人アイドルユニットです。

ジャケットが、各メンバー一人一人の別バージョンが有り、気合いを感じます。それは楽曲にも感じました。兎に角、音圧の厚みが凄いというか、音色の種類も多いのか、グイグイと攻めに攻めてくる曲になっています。

京都のユニットで、ちんとんしゃんとか、はんなりとか云っているので、もっと、静かな雰囲気があっても良いと思いますが、そんな容赦もなく、スタートダッシュに始まり、間奏も手を抜くことのないアクセル全開の疾走感で、ゴールまで駆け抜けていく、テンションが上がりっぱなしのランニングハイで、多幸感汪溢な名曲です。

MV


の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。