元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

L.A. Dream Team

2002-03-28 23:18:41 | 人名・団体名
West Coast Rapのグループです。当時のラップグループとしては珍しく、ユーモア・ラップしてました。

1987年頃もかかっていたかな、当時のディスコで、平日夜中のラップ・タイムでもよく彼らの曲は、かかっていました。

「ヨ、ベビー、ヨ、ベビーヨー」とこだまする"Dream Team Is in the House"は、クラフト・ワークの曲をサンプリングしていましたし、"Rockberry Jam"もクラフトワークそのまんまという感じの曲でした。

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。