元関心空間 daisaku-otの関心キーワードと関心空間日記

元:長男と漢字検定一級の家族合格への挑戦 ~四字熟語篇~
22年度第3回の漢字検定で家族合格致しました。

Rock Master Scott

2002-03-28 23:17:08 | 人名・団体名
OLD SCHOOL RAP世代のラップです。
この名が思い出せずに、サイトで見つけるまでに苦労しました。やっとすっきり致しました。
ディスコで聴いたあの曲で、曲のタイトルも忘れていましたが、やっと分かりました。80年代後半にも、私が通っていたディスコでは、ラップの時間には、"Request Line"がかかっていました。

もう一曲、"Roof Is on Fire"という曲も有名で、かかっていて、この曲は、 by 「Rock Master Scott and the Dynamic Three」となっていました。

ここで見つけました。↓

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。