旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

吉祥寺リンデの4種のパンとプレッツェルで朝食♪

2018-04-21 12:00:00 | 朝・昼食&パン
パンフェアで吉祥寺ベッカライカフェ・リンデさんのパンを買って来ました♪
by HP

以前武蔵野市に住んでいたときは、
第一ホテル1階のパティスリー・アンフィニさんと共にお気に入りでした♪
リンデのパンは、ハード系のドイツパンです。

4種セット(¥620税抜)と店一押し、右手前のプレッツェル(¥140)♪

左上から時計周りにバウエルンブロート、ミッチェルはバター香るドイツのテーブルロール、
お食事パンの黒ケシのカイザー、ケルネブロード(間違っていたら

昨日は、少しずつスライスして、トーストしたりオープンサンドに!

このズッシリ重量感のあるパン、香ばしくとっても美味しい♪


このあと友人とランチに出かけたので、さすがにパンは全部食べられませんでしたが^^
がっつりシッカリ、美味しいパンで朝食を摂って、半日遊んできました♪

今朝も、ゆっくり起きて、タップリ食べました♪


穀物がこれでもかというくらい入っています。初めて食べたので新商品かも知れません!?

歯応え良く、凄いボリューム、そしてとっても美味しかったので、また食べたいな

冷凍する間もなく二人で、二日で完食!食べすぎですね^^

これから運動にでかけるのに、動けるか心配です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽警告から学んだこと&せり... | トップ | 第85回日本ダービー指定席... »

コメントを投稿

朝・昼食&パン」カテゴリの最新記事