旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

新のんある気分が当たりました♪ すっきり爽やか!サントリー

2017-11-22 09:00:00 | 日記
サントリーからの情報メールで、新のんある気分のプレゼントを見つけました

ちょうど昨日21日からスタートで、3000名に3本セットが当たります。

画面を進めていきます。

どちらかのふすまを開けて、広末涼子さんがいたら当り♪

目をつむって、マウスを左右に動かして、適当にクリックしたら…右側のふすまにいました


12月4日までで、タダなので、運試しをしてみてはいかがですか^^?



最近ハガキを出しても全然当たらないので、久しぶりの、それもその場で当選はとっても嬉しい

で、何が当ったのかキチンと確認してみたら、
ノンアルコールの地中海レモン、巨峰サワーテースト、ホワイトサワーテイストが3本でした。

のんある気分で、ちょっとだけ幸せ気分になれました。
サントリーさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日続けてお弁当♪パンダの香... | トップ | てるみくらぶ還付額決定通知... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事