旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

花粉or風邪?の体調にはけんちんうどん!

2018-02-15 08:08:08 | 朝・昼食&パン
今日までは暖かく、明日からまた寒くなるようですね

今年の極寒は堪えます~
火曜日までは出歩いて元気だったのに…
昨日の朝、急に花粉症なのか風邪なのか微妙な症状でダウンしてしまいました

朝はパンを食べて市販の薬を飲んだらよ~く眠れ、
途中のどが渇いて起きたりしたものの、つぎに目覚めたら14時過ぎ
本当によ~く寝てしまいました^^

薬を飲むので何か食べようと、作ったのはけんちんうどん

残っていたけんちん汁に椎茸やネギなどを加え、味を調えて出来上がり♪

みそ味気分ではなかったので、お醤油ベースであっさりとお汁まで完食♪


あまり飲まないお茶のペットボトルをグビグビ、水分補給も大事だけど、
身体が欲しているんですね~

何回も熱を測って、ピピピ、ピピピ…
ピークは37.6度だったので、どうやら風邪気味だったようです。

朝食を済ませたので、薬飲んで今日も一日ユックリDayになりそうです。

ライ麦パン、スナップエンドウとトマ玉オイスター炒め、今日はも皮ごと食べました♪
普段と変わらない食欲^^、コーヒーが飲めるうちは大丈夫

明日の友人とのランチを反故にするか迷っているガッツな(アホな)私なんですが…
気が付くと脇がぎゅっと絞まってるんです

熱を測りすぎて、体温計がはさまっている感覚が抜けていない感じ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« St. Valentine's day♪ 今年の... | トップ | 羽生結弦くん見たさに・・・... »

コメントを投稿

朝・昼食&パン」カテゴリの最新記事