旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

羽生結弦くん見たさに・・・!夜は湯豆腐

2018-02-16 14:25:00 | 夕食・晩酌&お酒
微熱続きなんです!
今日のランチ約束は来週に延期したので、栄養摂ってゆっくり寝ていました!

いくらでも寝ていられるということは、調子が悪いということ
とはいえ羽生結弦くんの演技が始まるので、ベッドで寝ながら見るなんて失礼と思い^^
13時過ぎに起きて、テレビのまん前で見ました

111.68の高得点

宇野昌麿くんにも頑張ってほしいので、遅いお昼をなにか食べながら、このまま応援し続けます


昨日もほぼ一日寝ていたものの、夜は食事の準備が待っています


冷蔵庫の中をざっと見て、かんたんに湯豆腐を!


生姜焼きとサラダも添えて!

3日買い物しないと食材が尽きますね。冷蔵庫がスカスカです
今晩はどうしよう…


宇野昌麿くん、演技おわりました!

最後ヒヤッとする場面もあったけど決めました
こちらも高得点104.17
フェルナンデス(スペイン)107.58に抜かれ現3位

あと一人(中国)を残すのみ、個人的にはパトリック・チャン(カナダ・現5位)も応援しているのですが…
安心したので、夕方までゆっくり休めそうです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フイギアスケート (あすなろう木版画)
2018-02-18 11:29:44
私も羽生選手、宇野選手、フェルナンデス、パトリックチャン、・・・などなどのスケート選手のフアンです。
日本選手、金メダル、銀メダル取れて本当に良かったです。
丁度、わたしも体調がすぐれず・・・・私の場合は、急性胃腸炎らしいですが、食べられないので、回復が遅いです。
今朝からやっと、形のあるものを食べたら・・・再びトイレに直行!
完全に治るまで1週間かかると言うので・・・・1日中寝ていたいのですが、家族の食事の支度があって・・・・
そうも言うっておれなくて。
読者登録しました。
今度ともよろしくお願いします。
返信する
登録ありがとうございます♪ (mek)
2018-02-18 15:19:47
初めまして、フィギュアスケートファン同志ですね^^
ライブだとハラハラドキドキで気が気じゃなくても見ちゃうんですよね。
結果、金・銀がとれて本当に嬉しいです♪
4年後の北京ではアメリカのネイサン・チェンが力をつけてきそうで怖い感じがしますが…
その前に21日の女子シングルもテレビの前で一緒に応援いたしましょう

お身体大丈夫ですか?
具合が悪いときに食事の支度をするのは大変ですよね!?
胃腸炎じゃ特に辛いと思います。どうぞお大事に・・・

返信する

コメントを投稿