旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

湘南チーズパイと日東紅茶Daily Clubでティータイム♪

2017-09-24 18:07:00 | グルメ・外食
夕食前のティータイム。16時前でしたが、朝食が遅くお昼抜きだったので…^^



昨日もらってきた湘南チーズパイ、これとっても美味しい♪

最初、ラスクのような大きい形のものが4枚かと思いましたが^^

食べやすいスティック状がたくさん入っていました。

奥はくるみとチョコのスコーン、手前はYBCのデコールドルチェ

チーズは濃厚ではなく、あっさりした味で何本でもいけそうです。本当に美味しい

久々の紅茶は、日東紅茶のフレーバーティー


私はコーヒー党なので、余り紅茶は飲みませんが、今日は、ブルーベリー&ラズベリーティーの気分

他には、マンゴー&オレンジ、ホワイトワイン&マスカット、アップル、キャラメル&ストロベリー、
レモンがあって、6種10Bagsの楽しいバラエティパックです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄フェスティバルで夏川り... | トップ | 初さんまとおもたせおかず色... »

コメントを投稿

グルメ・外食」カテゴリの最新記事