旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

ジャパネット デビュー♪ ピザトーストでブランチ

2020-03-21 11:39:39 | 朝・昼食&パン
昨日3月20日限定で新聞広告やテレビCMで宣伝していた、ダイソー掃除機V10

本日限り!衝撃価格!、スティックを外したらハンディに!!
買っちゃいました~♪

いま使っているのは、数年前に買ったダイソー
もう吸い込みイマイチ!そして重い

古いのを下取りとして差し出すと22000円引き、ただし処分費550円かかります。
全然使わずに仕舞いこんでいる掃除機がまだ一台あるので、どっちを処分するか検討中♪

時間が刻刻と迫り、ネットで注文しようとジャパネットをクリックしてみたら・・・
売り切れの文字が そんなに売れるの~?
そして直ぐにスティックの青は対応できると続いていました!あるのね

赤が良かったけど、まぁいいか~と、注文しながら新規会員登録して、
終了間際に申し込み完了しました!
実家ではよく利用していて、行くたびに色々なものが増えていますが^^
我家のジャパネットデビューでした♪

そんなこんなで昨夜は寝たのが遅く、起きたのは・・・
いつも通りに早起き夫はお腹がペコペコのようす

イギリスパンにピーマン(種ごと)、ハム、プチトマト、とろけるチーズをのせてトースト、

パンがそのまま食べたいくらい軟らかくイイ香りだったので、1枚はシュガーマーガリン♪

休日ブランチ食べ終わりました♪

ピーマンは種もワタも栄養があることを知ってから食べるようにしていますが、
焦げて真っ黒になるので、
種部分はチーズでカバーしたほうがキレイに焼けると思います

お彼岸入りしましたが、
母妹は父の眠るお墓にもう到着するころです。
私は夫の実家のお参りがあるので、私たちの分までお参りしてきてとお願いしました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國魂神社のしだれ桜🌸 祝事... | トップ | 鯖の甘酢かけで晩ご飯と夜桜🌸 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-21 11:54:36
下取りは嬉しいですね。有料でもできるだけリサイクルしてもらいたいですよね。
うちのダイソンはV7です。だいぶ世代交代しちゃったなぁ。
返信する
Unknown (tameikiman22)
2020-03-21 20:15:21
ジャパネットデビューはWindowsXPでもうあっという間に22年経ちました(^_^;)
役立たずのプリンターがおまけでついてきましたけどねw

Amazonの買い物が増えジャパネットも大分減りましたけどね。
最近の買い物はエアコン3台とテレビ、布団乾燥機ぐらいですね。
返信する
hayane-hayaoki、さおぺんさんへ! (mek)
2020-03-21 23:45:27
我家で今使っているのはDC22となっていました!
7年間(?)手入れ不要に惹かれ買ったような記憶があります^^
V10が、もっとイイ仕事をしてくれることを期待して、到着を待ちたいと思います♪
コメントありがとうございました。
返信する
tameikiman22さん、こんばんは! (mek)
2020-03-22 00:03:19
私は今回がお初の遅いデビューでしたが、22年前から利用されていたんですね!?
V10ダイソン本体に豪華ツール9点付きにつられて買ってしまいましたが^^
本体共に役に立ってくれることを期待したいと思います♪
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

朝・昼食&パン」カテゴリの最新記事