旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

連休明けに一人晩酌と、チョコZAPvsカーブス

2023-08-22 10:55:55 | 日記

長期休み明けは仕事に出る方はもちろんですが…みんな疲れますよね

そんな中、特に疲れなかったと定時で帰ってきた夫⏲

同僚の帰省土産をもらってきました♪

新潟のお土産 お米の想い 和風くっーきな粉味も美味しかったですが、

見間違えて「なに、和風くっーって?」とマジで聞いてしまいました

 

晩ご飯は赤魚の粕漬を焼いて、砂肝と玉ねぎのピリ辛大蒜炒め、

シャウエッセンとズッキーニなどのバジルソテー、盛り盛りサラダでお疲れさま🥂

自分の身体を思って意志固く夫はノンアル、私は同じく意志固く^^;一番搾り超芳醇で一人晩酌🍺自分で注ぐと泡がキレイにたたずとも喉越し良くGoodでした!

このあともらってきたお土産をおつまみに、

赤ワインをたっぷり注いでもらい1杯🍷

お安いBOXワインもお気に入りのグラスで飲むと極上✨

ゆっくり味わっていただきましたが、私も今日からソバーキュリアスDayにいたします♪

 

先週まで松平健さんが出演のチョコザップのCMが頻繁に流れていましたね❕

その前の週に「5/15まで🎁もらえるから、近くにあるか調べてみたら」と、手軽に運動できる場所を探していた妹に✉したら、次の日もう「登録した」と!

どうやって登録したの?にスマホでチャチャッと、もう「運動してきた」と!(^^)! 

本当に思い切りだけは良い妹ですが、以前は女性専用ジムカーブスに行っていました

通いやすいという割に土曜日午後と日・祝休み、10~19時の営業中お昼休み2時間クローズ、ファーストネームで呼ばれたりフレンドリーな雰囲気は良かったみたいですが…働き始めたら行く時間が全然なくなり引き止められながらも退会!「完全に専業主婦向け、『通いやすい』はスタッフさんのことだったのね~!?」と軽口をたたいていたのを思い出しました

時間に余裕のある主婦や学生さんには会費もお手頃で近くにあれば良さそうですね♡

chocoZAPは仕事帰りなどチョコっと予約なしで行け、家からも近く願ったりだったようですが、スタータキットと夏限定プレゼント(ハンディファンなど)は入会者が押して配付が追いつかないらしく、いつ手元に届くかわからないとのこと!スタータキットの体組成計&ヘルスウォッチはいつでも全員にプレゼントのようでした❣

 

少し前から当地は大雨!急ぎ洗濯物を室内にいれましたが、様子をみながら買い物に行ってまいります♪

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな朝ご飯と、エビ紫蘇餃... | トップ | かぼちゃ煮と南瓜スープの晩... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事