旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

 道の駅 八王子滝山で TOKYO X 豚まん を食べる♪

2017-05-02 07:51:00 | グルメ・外食
旅行やドライブで必ずと言っていいほど寄る道の駅ですが、
この広い東京では八王子にしかないようです。

おとといの檜原村の数馬温泉帰り、初めて行ってみました!


駐車場の入り口は長蛇の列で、出庫のあと順番に案内される感じで混んでいました。

お昼抜きでお腹もすいていたので、何か食べようと奥の食事コーナーに行きましたが、
15時なのに、こちらも混んでいたので、入るときに目を付けていた
TOKYO X 豚まんを食べようと、入り口横の店頭販売に戻って購入!




1個300円、皮がきれい


具まで熱々、ジューシーで美味しい♪ コンビニ肉まんとはやっぱり一味違います!

食パンとメロンパン、ベーコンエピも買い、一部車の中で食べました!

ベーコンエピはハードではなくソフトなパン生地で、食パンは軽くメロンパンは一般的な味でした。
お店を一回りして、高尾山限定サイダーと八王子野菜の蕪などを買って帰りました!

今日から急遽一泊旅行に行くことになりました!
GWでも直前に予約できるものですね!?
渋滞に巻き込まれないよう、これから支度をして早めに出発です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京檜原温泉 数馬の湯に 人... | トップ | 長野県松本に来ています! »

コメントを投稿

グルメ・外食」カテゴリの最新記事