旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

七福神そばの成木屋再訪(静岡県伊東市)

2019-06-28 07:33:33 |  関東首都圏

昨日、伊東に来ました🚅
台風3号の影響で、悪天候覚悟していましたが…
何と、予報に反して晴れています☀
雨女は私だけでした>^_^<

昨日はお昼前に到着したので、成木屋さんで昼食を!
駅前細い道を入った直ぐ右にあります


数年前に来た時は7月29日で、七福神にちなみサービスを受けたので覚えていました。
今年のサービスはまだ決まっていないとのことでした!

セットをゆっくりいただきました。


つい先日、私が作った

あずきとミルクプリンに似たデザートが付いていました🍮

この後、買い物してお迎えのバスで宿に向かいチェックイン❗
14時半でしたが早めにお部屋に入れてくれたので、
お疲れ~の🍻をして、食事やお風呂を楽しみました♨

今日は、これからバイキングの朝食です🍴



コメントを投稿