旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

私が見つけたハート!キャンディケーン・ハートの椎茸♪

2017-02-15 09:09:00 | エピソード・思い出・他

昨日はバレンタインだったのでハートつながりで「私が見つけたハート」をご紹介♪

まずは日光・華厳の滝(岩肌)

この時季だからか、ではなくこんな感じに見えますよね…

ハートの椎茸

 
暫く食べられなかったけど、ヘタをとってお鍋の具材にしちゃいました!

去年のお正月、湯のみの底にふたつのハートを見つけパチリ!

幸せな一年の幕開けと思っていました…♪


ハートの Candy cane(キャンディーケーン) 

ミント味キャンディ♪ 好き嫌いは分かれそうな味ですね⁉

10年くらい前、夫がアメリカに長期滞在していたころ、袋入りの小さなキャンディーケーンやアメリカの甘いお菓子などを一時帰国のお土産に買ってきてくれました。
久しぶりに食べた時はやっぱりちょっと変な味と思い、食べているうちクセになり、そのうち忘れられない味になり、何となく懐かしくネットで買ってしまい、残りをグラスに引っ掛けておいたら…
なんとハートに 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーガルリンクス ブルックサ... | トップ | ふるさと納税の大粒いちご!... »

コメントを投稿

エピソード・思い出・他」カテゴリの最新記事