ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

ボールと猫

2008-07-06 21:19:06 | Weblog
今日は、フリマに初出店した!値切られたけど、まあ~まあ~売れた!

家でジャグリングの練習をしていると、うちの猫ちゃんが、興味を持って近づき、
行ったり来たりするボールを顔で追いかけ、しまいに空中のボールに手を出し
、ちょっかいをかけてくる (おしまい) 

(なんとも内容のない短い日記でした^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (またたび)
2008-07-11 00:49:43
お久しぶりです(^^)

最近妹に、
ギャル曽根に似てるっていわれるマタタビです。
私はあんな細くないですが(++)

ニャートンさんギャル曽根の本買われたんですよね?
内容、面白かったですか?

 フリーマーケットですか!いろんな人との出会いがありワクワク楽しそうですね。

 ちょうど私も興味があり、最近ネットで検索してたんですが、南港とか恐ろしく遠いです。

 そんな体力があれば、さくら組さんのショーを観たいです(口ばかりでスミマセン)

 ところでチャチャマルもいずれは、さくら組の一員になれるかもしれませんよね!!!

 それにしても、、、ニャートンさんの背中、凄く綺麗ですね。写真で拝見するかぎり、ニキビ後とか、虫さされとか、日焼けとかなくて、スベスベですね!
羨ましいっす(><)

 
返信する
またたびさんへ (ニャートン)
2008-07-11 23:28:35
どうも、たくさんコメントありがとうございます!
ギャル曽根の本は、まだちゃんと読んでないです。
なんせ字読むのんがめんどくさくって・・・。
またたたびさんは、ギャル曽根に似てるかなあ~?
でも、あんな感じのギャル風のメイクしてみたら
どうですか^^

フリマは、絶対売れないと思ったものが売れた時、
面白いですね。また、絶対売れると思ったものが
売れ残るとちょっと悲しいです。
僕らは弁天町のフリマでしたYO!
南港よりは近いとは思うんですが。

チャチャマルっすか?
いやあ~、やんちゃくちゃ過ぎて、大変です!
ククラチョフの猫劇場の猫ちゃんたちを
見習ってほしいところです。

肌きれいってよく言われます。
だから、ショーでも裸芸ネタを披露して
おります^^
でも、こないだ半パンのスパッツでやったら、
足の毛が毛深いので、なんかダサくて、
キモイです。
それが、ねらいでもあるけど、普通のイベント
だったらクレームくるかもしれないので、
ちょっと考え中であります!
返信する

コメントを投稿