ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

メッチャ細かい自慢!

2008-07-03 01:07:46 | Weblog
わあああ~蒸し暑い!!
メッチャ細かく地味に自慢すんけど、去年、「茶々 天涯の貴妃」の映画に
エキストラの曲芸師役で出たんだけど、最近、そのDVDが発売されました!
そのDVDの裏のパッケージにメッチャ小さいけど、皿を指で回している
後姿が映っていまっすのだ~!
上の写真の火吹き芸人の左側の地味な奴がオイラです!
この時は、3枚皿回し後方回転の芸をやったんだけど、映画の本編では、
夜の宴会シーンで少し地味に皿を指で回しているのが、分かります!
予告編では、皿回しで寝そべってちょうど後転しようとするところが
ほぼ一瞬だけど、分かります!
また、昼の宴会シーンもあって、本編では、倒立でレンガ落としをしていき、
ちょうど片手水平支持に行こうかというところが映っています!
(かなり遠巻きやけど~)
まあ~宴会のシーンを巻き戻してよく観たらスローにしなくても分かる
感じで映っております!
映画を観なかった人で、DVDを観ようと思う人は、ぜひ宴会シーンを
巻き戻して御覧あれ~!地味やけど~!

とりあえず、メッチャ細かい自慢でした~!

ところで、昨日、NHKのスタジオに行ってきました~!
っていうても、仕事じゃなく、一般客でスタジオの公開収録を観に~^^
「あほやねん!すきやねん!」なんですが、ゲストが浜田翔子ちゃん
だったんで、思わず、行ってしまった~!(とりあえずファンなんで^^)
って、いったいオイラは、誰が本当のファン?って
感じになってきたけど~^^
あ~ヤバイ、オイラは、アイドルオタクかMO~?
さすがに今日は嫁はつて来ませんでしたわ。
で、観客席は、3列ほどで観客も30人前後ぐらいで、少なかったので、
ちょっと恥ずかった!
3列目なんで、たまに地味にTVに映ってたけど、思ってたより、
近くで翔子ちゃんが見れたので、ラッキーでした~!
メッチャかわいかった~^^
今日は、また、のろしさんの曜日だったので、わあ~どうしよう?
のろしさんとは、以前、2回、営業で御一緒させて頂いたので、
憶えていたら、何か恥ずいし、収録中、ちょっと居ずらかった。
たぶん、以前は、挨拶ぐらいしか話していないので、そんなに
自分のことを憶えてないとは思うけど~。

とりあえず、今日は、腹筋、背筋などの上半身よりしんどく感じる
下半身筋トレの嫌なメニューだけど、今日1日頑張りましょうこです^^
あっ!自分、ヤバ!!

オマケに最後だけ絵文字で終わりにします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿