ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

ついにやったぞ!!Gクラスだ!!

2008-07-13 00:03:55 | Weblog
本日、ついにモンスターハンター2Gの
Gクラスに昇格できたっすYO

アカムトルムを1人で倒せた~!
1人はかんなりキツかったぜ

嫁がまだ、やり込みが足らず、防御力が弱いので、
一緒に参加したら、足手まといになるから、
なんとか、1人で頑張らないといけなく、
つらかったけど、なんとか倒せた

やっぱ、Gやってて、Gクラスに行ってなかったら、
自分にとって恥べきことだし、とりあえず、今はGに行けて、
ひとだんらくって感じになった
今後、さらなる上のハンターランク目指して頑張りまする

あ~しかし、死んだら、「ああああああ!!!~」って、つい絶叫して
しまうので、嫁に、「うるさい!!」って何回も怒られているであります

だって、あまりに腹立つし、自分の不器用さやミスを責めて、自分の頭をバシッ!
と平手で叩いたりもして、感情がつい乱れてしまうんだもん

やっぱ、ゲームは遊びではなく、真剣勝負だと思っているし、
遊び気分で楽しい感じでやると、難しいレベルはクリアー出来ないと思う!
だから、ゲームで本当に楽しいと思えるのは、難しいミッションをクリアー
したまさにその瞬間の爽快感を感じることにあると思うんだ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿