ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

スネーク!!スネエエエエエエク!!!!!!

2011-11-25 12:09:49 | Weblog

今年の後半はダメだ~

11月は仕事1件、12月は、仕事2件、後は大道芸オンリ~N

来年の正月も今のところ出演料の少ない仕事が1件

大道芸人として活動せざるを得ない

いくらコンテストとかで、そこそこ成績残しても、まあ~、世渡り下手くそな僕らは、

そういう感じで・・・。

 

とりあえず、僕らは大道芸で稼ぐタイプじゃないし、大道芸だけでは、生活費をかせぐのが

難しいしであります

 

ほんで、やっぱ、欲しいDVDも買えず、またレンタルしたっす

メアリー・エリザベス・ウィンステッド嬢(しかし、名前が長い)が出演した

「メイク・イット・ハプン!」

これは日本では、未公開で、しかもDVDの日本での発売も未定状態だったので、ずっと

チェックしてたんだけど、ついチェックするのを忘れてたら、いつのまにか日本で発売されて

たんだWA 

 

で、TSUTAYAで、レンタルしたんだけど、なんか、ツタヤのみのレンタルって感じで・・・。

レンタル料金250円

本当は、ゲオのが100円なんで、ゲオでも探してみたんだけど、やっぱ無かった

 

メアリー嬢は、ファイナルデッドシリーズの「ファイナルデッドコースター」に出演してて、

「ダイハード4」では、マクレーン刑事の娘役で出演してて、とてもキュートな子っすYO

彼女が最近DVDで発売された「スコットピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団」を先日レンタル

で見たんだけど~、ホントおバカ映画だけど、これは、

 

ゲオと言えば、ちょうど、映画とかのレンタルランキングを有線で紹介している解説の締めくくりで、

「・・・・解説は森一丁でした!」

と言うを聴き、あっ芸王グランプリのMCの人だったんだわ~

 

芸王グランプリの大阪大会はには、僕らは出演せず、観に行った時、MCさんの声シブイなあ~

って嫁と言ってて、で、芸王の決勝大会で、やっぱ、森一丁さんがMCで来られた

 

打ち上げにも来られて、お話したかったけど、僕らはハーレイさんの席でずっと喋ってたので、

森さんは違う席に座られてて、で、僕らは夜行バスでお先に早く帰らなけでばいけなかったので、

ほとんどお話できなかったけど、帰りしなに、僕のアイルーバックを見て、「アイルーや」って

反応しておられた

 

久々、森さんのブログ見たら、やっぱ、ゲーマーみたいっすね

「スネーク!!」ってタイトルで、PS3で発売されたばっかの「メタルギアソリッドHDDエディション」

を買ってやられているみたいで・・・。

画像がやっぱ、PS2版より、かなりヤバイらしいっすYO

 

で、「メタルギアソリッド ピース ウォーカー」のHDDエッディションも発売されてて・・・。

 

あ~、我輩は、PSPで以前発売されたそのゲームをちょうどやってるとこるで・・・。

 HDD版の発売情報をもう少し前に知ってれば、PSP版を買わずに待ってたのになあ~

あ~、HDD版に乗り換えたいっす

 

PSP版は、やっぱ、容量が少ないためか、メタルギア独特の長い会話のムービー

シーンが入らないだろうなあ~

だから、会話のムービーシーンが、紙芝居みたいな感じの絵で表現な感じで・・・。

ゲオで、HDD版の宣伝ムービーみたら、やっぱ、会話シーンがきれいなムービーシーン

になってるみたいっすYO 

WAAAAAA

 

まあ~、しかし、内容は全く同じで、PSP~PS3、PS3~PSPとセーブデータを共有出来るみ

たいなので、もう少ししてから中古でPS3のHDDエディションを買うZO

 

スネースネエエエエエエク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿