ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

美女~!!

2011-11-23 21:00:05 | Weblog

先日、ユーチューブにUPしたローラー倒立~ローラー瞬間一掃倒立のNGバージョンのが、

なぜか急激に再生回数が増えた

成功した動画は、60回再生ほどに対し、NGバージョンが、数日でにゃんと3400回数

を越えてて・・・。

 

なぜかというと、海外のNGやユニークな動画を収集してるサイトに紹介されたからなんだWA

 

とりあえず、動画がHITする時は、必ず、おなじみの動画という感じでマークがついて、

どかかで紹介されて、急激に再生回数が増えるわけで・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=uiEXM3MIlBg&feature=related

 

でも、成功したやつも見てくれってばYO~

 

ところんで、エンジェルウォーズのヒロインであるベイビドールことエミリー・ブラウニング嬢

の出演作である「ゲスト」を見た

エンジェルウォーズでは、ギャル系の濃いメイクだったので、そうじゃない時のお顔は、

どうなんだろうと思って、ネットで画像とか見て、かなり違うって少し思ったけど、でも、

逆に、ベイビードールならずベイビーフェイスで、なかなかキレイな顔立ちをしてるでは

にゃいか

 

よく外国人女優で濃いメイク役の時にいいなあ~って思って、別の映画とかの写真見て、

あれって、愕然の時が多いけど、今回は、マジ逆にその清楚な顔立ちが、GOOD

 

エンジェルウォーズの時は、スゴイ格好してたなあ~

この上から落ちてくるシーンがカッコいい

 

で、今、ちょうどエミリーが主演の映画がやってて、また昨日、チャリで日本橋まで行ったので、

もし安売りチケットがあったら見ようかと思ったらなかったので、劇場まで行って、外に展示して

あるチラシだけ写真撮るだけにして諦めた

スリーピングビューティーという映画で、実はなんと、少し官能映画ぽいっす

でも、単なるエロ映画というよりも芸術的な感じのエロスなんで、やっぱ、そんなにエロくは

感じなく、そんな感じなんだそうで・・・。

 

あ~、見たいけど、お金がやっぱね・・・。

来月の1日だったら1000円で観に行くんだけど、マイナー公開だし、期間が短く、

今月で終わるみたいで・・・。

 

日本橋は、やっぱ、Mai-KのニューシングルDVD&CDを買いに・・・。

もちろん、

Strong Heart

麻衣ちゃんは、やっぱ、必ず買ってあげないとね

今回、特典は、クリアファイル

ヤッター嬉~N

表と裏が違うんっSU

 

んで、今日のCDのオリコンランキング見たら、あれ

まさか

初のTOP10外か

で、さらに30位までにも入ってない

マジ~

それは絶対にありえない

・・・

と思ったら、今回は、CDというよりDVDシングルとしてなので、

CDランキングではなく、DVDランキングになるみたいで・・・。

 

DVDランキングで、今、3位だった

あ~良かったかった

 

まあ~、さておき、ランキングや美女と言えば、エミリー嬢の情報調べてると、

世界の美しい顔ランキング(最も美しい顔100)というのがあり、去年は、

エミリー・ブラウニングは28位

 

で、日本人で唯一、佐々木 希ちゃんが33位にランクイン

 まあ~、ノゾミールは、確かにスモデルやってて、スタイルもよくキレイな顔してるし、

文句なしだけど~。

 

 http://matome.naver.jp/odai/2129247327805804401

 

1位の人は、えっウソ~

これが・・・。

カミーラ・ベル

いいとは思わんなあ~

で、知らんし・・・。

 

2位のエマ・ワトソンは、ハリーポッターで有名で、自分もちょっと好きやけど~。

 

4位のレイトン・メーステルは、デスバーガーというホラー映画で知ってて、

ゴシップガールで有名なったけど、やっぱ、可愛いなあ~

(でも、このランキングの写真はデコ全開であんまし好きじゃないけど・・・。)

 

8位のエミリー・ディドナートって、痩せすぎやろ

宇宙人みたいで、なんかキモイ・・・

エミリー・ブラウニングのが1億倍可愛いWA

 

キーラ・ナイトレイは、13位

もっと上位だと思うけどなあ~

 

18位は、ソン・ヘギョは、いいかなあ~

韓国女優だったら、やっぱ、キム・テヒ様が、1番だわ~

 

他に気になるキレイな人も何人がいるけど、やっぱ、そうでもない人も・・・。

 

で、スパイダーマンのヒロインのキルスティン・ダンストが順位に入ってない

ウソ~

あの子、マジきれいと思うけどなあ~

 

で、僕の好きな、メアリー・エリザベス・ウィンステッドとクリスティン・クルック

も入ってないなあ~

 

で、このランキングは、女優だけでなく、モデル、歌手、スポーツ選手もいて、人の好みも

いろいろあるし、全くキレイとは思わんのも居るし、基準がやっぱ、おかしい

「世の中の皆様の目は節穴でございますか」^^

 

海外の人から見る、日本人の女優はやっぱ、スタイルとかも関係したり、顔がベビーフェイス過ぎて、

美しい顔に思われないのかなあ~

 

歌手やったら、やっぱ、アジアで1番美しいとも言われたことがある日本の歌姫である

Mai Kuraki を入れてYO

 

まあ~、美女ランキングのみならず、なんしか、人の感性って、分からんなあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿