ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

ちゃちゃまるの宣伝^^

2011-11-28 08:43:48 | Weblog

一昨日は、鶴見緑地公園の咲くやこの花館前での大道芸

ほぼ近所なんで、自転車のカゴに荷物を載せ、後ろに音響セットを縛り、

チャリで行ったので、交通費はゼロ~N

でも、この日は、人通りが少なく、集客がキツイ

これだったら、先週、また問い合わせがあった着ぐるみとかのバイトに

行った方が少し稼げたYOって感じだった

 

で、昨日は、新梅田シティーのドイツ・クリスマスマーケットでの大道芸

これは、お客さんも多く、ステージが使えたので、良かったWA

 

去年の12月は良かったけど、11月は、ステージは使えず、寒くて、風も強くて技でけへんし、

お客さんも少なく、全然集まらんし、撃沈したんだけど、昨日は、人多くて、なかなかいい

ショーができたなあ~N

この下にステージがあって、そこでの演技

去年は、音楽イベントのリハが昼間にあって、ここは使えなかったんだけど、

今年は、夕方からのリハみたいで、お昼間に使えたっす

 

サボテンダーメッチャ側宙、で、自分前転2回キャッチがまた1度も成功ならず

一回目のショーは、無難に1回前転であっさり成功

2回目と3回目のショーでは2回前転にトライした

2回前転は、3回まで挑戦することにしてるんだけど、2ステージで6回やって全滅

実は、一番最初の最初のお遊びネタが、ショーで一番難しい技かもしれないっすね

おしいやつもあったんだけど、どうもサボテンダーは、キャッチで滑った感じで弾いて、

獲りそこなうってことも・・・。

まあ~しかし、失敗した方がウケルけど、やっぱ、3回目で決めた方が違う意味で

さらにちゃんとウケルと思うし、やっぱ、最後に決めるようにしたい

 

んで、ちゃちゃまるの宣伝ボードを作って、ステージ前とかに飾って、人の目の気を引く作戦

結構、観てくれる人がいて、この作戦で、集客アップにつなげよう作戦

 

さらに、ショーメニューも~

 

シルク・ドゥ・ソレイユの公演の時、ロビーにショープログラムがあるよね

そんな感じで作ったんだけど、本日のショーメニューの手書きは、なんか定食屋さんみたいな

手作りな感じでいいんだけど、やっぱ、演目の文字がなんか汚いので、ここは、パソコンの文字

できれいにして、枠で別ける感じで作り直そう

 

で、最初の準備の曲で、早速、Mai-Kの新曲「Storong Heat」をながしってんだけど、それに

嫁が反対して、「これから始めるのになんでその曲バイバイの歌詞が入ってるからあかん

って・・・。

「で、あれ失恋の曲なんやで何でそれ使うかなあ~

 

っていうから・・・。

 

「別にいいやん最初の準備なんやし~。で、失恋からやり直すという感じの前向きな曲で、

これから始める感じでいいやんほんで、今、タイアップのドラマは、賞金稼ぎの話やし、今の

時代歌詞とかそんなん関係ないやろあんたが細かいねん」って感じで言い争って

結局、僕の独断で、最初、曲ながしてるっSU

 

さておき、家の近所で、わんこそばの早食い大会があるそうで

平日のお昼なんで、これは、参加者は、若い人あんまし出ないような気がすんので、

早食いなら、なかなか狙えるかも~

参加費タダやし、お昼のご飯代ウクし、出場しようかなあ~N

今日、申し込もうかと思ったらお店が休みなんで、明日

先着35名みたいなんで、すでに埋まってたらあかんけど~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿