ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

仕事じゃないけど忙しいなり~!!

2012-02-21 17:51:16 | Weblog

あ~N

やることが多い

 

溜まったHDD整理・・・。

 

で、オキニの女優さんがどんどん増えていきHDDに残すので、嫁に「もうこれ以上増やさんといて

って言ったやろ」って嫁に首に鷹爪拳みたいに首に指が・・・。

で、寝てる僕の上に押さえつけられ身動きとれず・・・。(嫁体重いんで^^)

昨日は、「志田未来ちゃんの髪型はパーマせんとストレートの方がいいなあ~」って

ブツブツ言ってたら、嫁が襲っ来て、そうなった

 

さておき、

 

facebookを始めると、時間が過ぎて・・・。

 

今月、仕事はほとんどない

なんで、大道芸は多いんだけんど

最近は、こんな感じのテントやぬいぐるみやお客さんの目を引く作戦

アイルー&メラルーもいまっせ

 

今日は、朝、倒立トレ、昼から、確定申告の整理

でも、ただ、仕事行った日とかの確認だけ

仕事的には、去年少なかったけど、これからの領収書整理がしんどす

 

で、しんどすなんで、仮眠

 

まだ、もう少し、倒立トレ残してるんで、これからガンバ

 

ウェイトトレは、今日は、しんどすぎなので、止めようかなあ~N

 

ゲームする時間は、ナッシング

 

コンティニュー 

 

・・・・・・・・・。

 

で、facebookは、お友達が少しずつ増えたYO

 

いろんなお友達・・・。

 

パフォーマーのみならず、

 

昔、倒立攻略掲示板をやってた頃、通信教育みたいな形で、倒立をアドバイスさせて

頂いた方や、そのつながりで中国武術をやってる方など・・・。

 

んで、昨日、テレビチャンネル変えたら、「痛快 ! 明石家電視台」に松竹芸能さんの方々が

出演されていて、ビックリツカサさんが出てきはりまして、ネタをされてたのにビックリした

以前、営業でよく御一緒させて頂くことが何回かありまして、山田電気のエスカレーターで、

ちょうどエスカレーターの昇り降りのすれ違いで、「おはようございます」、その時は

ホントに生でビックリした

 

それから、その後、ボルトボルズさんもネタをやられてましたので、ビックリした

 

WTCの松竹芸能の若手さんの方々の寄席に以前、僕らもたまに出演させて頂くことがあって、

ボルトボルズの河口さんのリクエストで河口さんの結婚式の余興でツカサさんと僕らも

お呼ばれされて、少し緊張したけど、ショーをさせて頂きました

 

昨日、facebookのお友達にお二方リクエストさせて頂きました

 

ありがとうございました

 

ネコっていいね!っていうコミュニティーにもうちのちゃちゃまるも参加させて頂いております。

 

そんな感じの感じで時間ないけど、ブログ更新しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿