ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

昨日と今日の日記!

2010-12-16 15:25:34 | Weblog

昨日は、トゥインクルちゃん家のパーチィーにお呼ばれして、

ゴチニナリマシタ~^^

カレーが辛い~、汗がどびゃああああ~N

でも、自分はタイ料理とかよく食べるんで、そのまま食べてカラカラーで、

イケルクチっす

いろいろリョウリがあって、トゥイちゃんメッチャリョウラーやにゃあ~

我が家で行うゲーム大会で恒例のブロックス&ブロックス3Dを持っていき、

出張プチゲーム大会~

夜遅く家に帰って、即効で、お風呂入って、寝て、今日の

朝7時に起きて、即着替えて、幼稚園でお仕事へGO

今回、割れ物はNGだったんで、くわえバチ瓶落としは、止めて、倒立頭上コップ&お茶直飲み

は、パン食事&プラスティックコップのお茶をストロー飲みに変えた

で、瓶落としの代わりにピグモン落としをしようと思ってたけど、風船と割り用のピンを酒瓶に

入れていたので、忘れてしまい、ピグモンのしょうもない手のひらで、ジャンプ&逆立ち&宙返り

のみになってしまった

その前にランニングラビットをやったのは、子供にも人気だけど、

ピグモン芸も子供にウケルかと思ったら、ほとんど反応ナッシング

あれ~

ピグピグピグ・・・。

で、今日は、ようちえんなので、いつものショーのような3ボールもなるべくマニアックな

技の連続技を止め、わかりやすい技をカスケードを入れながら長くゆっくりとやったので、

まあ~まあ~ついて来た

嫁のしゃべらない曲だけの2分間のハットも子供には難しいので、ハットの変わりにマジック

に変えた

で、40分ほどやらないといけないので、普段やらないシガーボックスやデビルスティックも

少しやった

んで、床がツルツルですべるし、なんか踏ん張れずミスが多かったなあ~

地転も立てんとコケタし~

カッコ悪~N

 

でも、昔、普段の営業みたいな技だけで構成したショーをようちえんでも行っていて、

途中から園児がついてこれなかったんで、ここ最近は、園児向けのショーもなんとか

行えるようになった

倒立芸は、曲だけでやっても、凄いのが誰でも伝わるけど、ジャグリングとかだと

技だけのショーでたんたんとやるのは、子供には少し難しいなあ~

やっぱ、状況に応じた柔軟性がないといけないよね~

 

ところで、もうお正月~

年賀状~

とりあえず、帰りし真希ちゃんと2ショット

 いいよね人気女優さん

 

でも、やっぱ、今年、TV出演した「愛の修羅バラ!」のは、反響は大きく、

よく、現場で、テレビ見たって、言われるっすの 

今日も、言われた

豊橋のフェス行った時にも女子高生から「どこでも逆立ちのする人や」って言われた

唯一関東方面だけは、オンエアーされてないんだけど、上沼恵美子さんの司会だし、

視聴率がいい番組なんで・・・。

で、関ジャ二の丸山さんにも沖縄のシーサー上の倒立写真の場所を見て、「あそこですよね

って、よく知ってはったわ~

 

でも、その後、自分だけが出演したゴールデンタイムで全国区で放映された

日テレの「動画!インパクト王国」を見たって言う人はあんましいなっすの

にゃんと温泉地のお尻丸出し素っ裸の倒立写真も公開され、

インパクある映像なはずなのに~、逆にインパクトないじゃんか

まあ~、いろんな動画を紹介する番組で、最衣装着てないし、

で、最初の方の出演だし~、忘れ去られたって感じ~。

 

来年は、にゃんかあるかにゃ~

ちゃちゃまるの出演もどうだかにゃあ~

 

うさぎ年なんで、ぴょんぴょんな感じで、僕らもにゃんこもぴょンぴょん拍子で、

いろいろ出演して、いい年でありますように・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿