ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

ああああああ~!!!!

2010-12-13 10:34:04 | Weblog

あああああ~

 

ああああああああ~

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リングが切れた~

ショーの最中、高速わくぐリングのネタで、断裂っす

リングを強引に体をくぐるとういネタで長年使っていたので、すでにリングにヒビが入ってて、

そろそろヤバイと思ってて、やっぱ、ついに断裂~

 

ところで、嫁がモンハンのアイルー&メラルーのトコトコ人形をヤフオクで落とした

大道芸の客寄せで使おうだす

 

んで、今年はテレビ出演わりとあったけど、家のにゃんこのちゃちゃまるちゃんも

有名にしたいので、今、日本テレビの「スッキリ!!」でおもしろペット動画募集してたので、

それにいくつか動画送ったっす

ちゃちゃまるちゃん採用されるかにゃあ~

採用されたら5万円っすの

 

昨日、「チェブラーシカ」の試写会に行って来たあ~

サーカスのお話がテーマなんだわ

大橋のぞみちゃんの吹き替えで、ジャグリングという言葉が具体的に頻繁に出てきて、

「ジャグリングって何」っていうのとかに笑けた~

 

その後、梅田に行き、第3ビルに行ったんだけど、途中にいつも占いコーナーがあるんだけど、

なんか、今年、調子が悪いので、とりあえず占ってもらったあ~

占いはあんまし信じないんだけど、とりあえず、病んでるので、きやすめに~

まあ~、やっぱ、まだ病気を引きずってて、来年1月ぐらいまで続いて、

2月ぐらいから回復していくらしいっす

生命線が強いので、死ぬことはないだろうと言われた

その他、几帳面で真面目であるとか、人付き合いが苦手とか、ロマンティストであるけど、

その思っている理想と現実が違い、それをビジネスにするのが下手

まあ~、その辺は当たってるけど~

今年の9月は仕事運は良かったんじゃないですか

って言われたけど、いやあ~9月は仕事は、そんななかったけどなあ~

まあ~9月は、でも、「フルイチグランプリ」は、優秀賞

最優秀は逃したけど~

天満天神繁昌楽座コンテストは、準優勝

でも、優勝逃したしなあ~

9月は、U~N、悪くはないけど、微妙だなあ~

 

で、ディスクピアー行ったら、やっぱ、「モンハン3rd」売り切れ中

抽選したかったので、とりあえず、いきものがかりの「いきものばかり」のアルバムを

買って、抽選したけど、やっぱ、外れたあ~

 

家帰って、嫁に占いに2000円&いきものCD(まあ~、ポイント使ったんで2200円ぐらい

ほどで購入)のこと言ったら、また無駄ずかいで怒られたあ~

 

んで、Mai Kraki LIVE TOUR 始まったYOね~

で、グランキューブ大阪の公演が昨日と思って勘違いしてて、グランキューブは一昨日で、

まあ~、チケットは来月の柏原の公演とってるんで、それを観にいくんだけど~。

ライブ終了後の恒例の出待ち会だけ参加しようと思ってたんだけど、ライブが一昨日と

気づいたのが、その日の9時前だったので、これは微妙な時間だし、で、その日は、

仕事で疲れて、かなりしんどかったし、K-1始まるし~、やっぱ、今回は諦めた

 

で、本当は買ったらいけないんだけど、会場外の路上販売してる生写真だけでも

買いに行こうかとも思ったけどね^^

グランキューブ行くと必ず帰りに何枚か買ってしまうっす

でも、麻衣ちゃんの生写真は、かわいいし、しゃあ~ないYO~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿