ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

ぱふぉ~ま~ぼうねんかい!!

2010-12-08 17:02:14 | Weblog

先週の日曜のドイツ・クリスマスマーケットは、なん知らんけど、

お客さん多かったわ~

こないだの時、人全然集まらんで苦労したので、今日は、気合入れて、

いきなしツカミで、ローラー上のナイフジャグをやったったあ~

そんなんやらんでも、お客さんすぐ集まったけどね

でも、久々やったんで、少し緊張して、あんまし長くナイフジャグれんかったけど~

いつもローラーは、倒立のみなんで、ジャグると、ローラーの足元が見えないんで、

自分の場合、前だけ見てバランスとるのは、逆に慣れてないので、少し怖いっすの

 

ローラーと言えば、ボリショイサーカスの人が、いきなし、最初の技で、ローラー上で、

まず、スピニングボールを回し、そのボールを傘の先に移し、その傘をデコバランスして、

さらにその状態で、5リングをジャグったあ~

最初にこんなスゴ技から始まるんだすわ~

レベル違い過ぎ~

恐るべきボリショイ

 

まあ~、さておき、昨日は、毎年恒例の関西パフォーマーの忘年会だった

オークションがあって、東西屋のOOさんが、まさかの上戸彩ちゃんのクリアファイル

とカレンダーを出したので、まさに自分が手上げるしかないっすYO

即手を上げて、1000円札を出して、当然、誰も競り合わんし・・・落札

これは、普通手に入るものではなく、東西屋さんがアパマンショップの営業

行った時にもらったらしいです

彩ちゃんは、最近、あんな報道があって自分のテンションが少しの状態っすけど、

まあ~、でも、やっぱ、かわいいんで・・・^^

 

で、自分もオークションに大道芸人セットとして、ジャグリング道具いろいろ出したんだけど、

時間ないし、全部まとめてということになり、結局、全部で5000円の落札になっちゃった

ああ~、総額2万ぐらいはすんねんけどね

後で、嫁に出し過ぎや~って少し怒られ・・・。

でも、おそらく、ずっと、使わんしね

まあ~いいっかあ~

 

あ~N、マーキO、最初のオークションの時、しょうもないことで絡み過ぎや~

それで、時間メッチャくったし~

で、声デカイWAAAA

彼の声がマジ鼓膜に響いて、耳鳴りひどなりそうやった~

酒乱か

まるで海老蔵や

坊主やし~^^

いや海老蔵ほどいい男じゃないし、熱血硬派くにおくんに出てくる

4ステージ目の暴力団のグラサンしたハゲの雑魚やくざキャラや

でも、雑魚やけど、ナイフ持ってて、ナイフくらったら一撃でくにおくん

やられるんだよね

 雑魚やけど強いやないか~

って、いうか、やくざ強そうやし、じゃなくて、彼は弱そうな感じやし、

なんかのゲームの出てきて、すぐやられる弱い雑魚のハゲキャラにしとくわ~

 

で、今年は、まだ、一応病気中の自分なんで、カラオケとかの場所は、

耳鳴りとか悪化しそうなんで、2次会は、行かずに帰りました~

すんません!

でも、今回、幹事の湯浅さんが一番面白かったし、

一次会だけでもたいへん楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿