ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

どこが今日ラッキーな日やねん!?

2011-11-30 14:46:35 | Weblog

今日、朝の「スッキリ!!」の誕生日月占いで、7月がラッキーな日だった

 

まあ~、いつもより体の調子がよく、倒立のトレーニングがメッチャ軽くて、絶好調

で、Mai-kのハロウィンライブのDVDを見ながら筋トレ~

 

・・・・・

で、お得意先から電話が・・・。

 

しかし、残念なことに、お正月の2日間の仕事の仮が消え、その月の後半の仮も消えた

お知らせがあり・・・。

 

とりあえず、お正月は、1月3日のホンマ安い仕事のみ~

その後、嫁ともいろいろあり、嫁が自分のやろうとしたあることに拒否ったんで、

テンション

 

で、外へ行って、ジョーシンへ

ほりコレのブログで、ホマキが、ドコモの新しいパンフを持ってた写真があったので、

それを貰いに、ジョーシンの携帯のドコモコーナーを見たけど、まだ無かった

やっぱ、12月のやつみたいなんで、まだ早いのか~

明日、また行くけど~

 

とりあえず、その後、缶コーヒーを買って、一人で寂しく公園で、ぼお~っと・・・。

 

う~N

しかし、自分らは、営業力というか、なんか、こう・・・?%$#"!

 

イベントの仕事がないとなあ~

 

今は、大道芸をたくさんやるしかなく、もう自分らにはプライドもないし、以前、大道芸で最後に

大道芸定番の「できる方は折りたたんで・・・」というセリフがなんか嫌いで、それは、以前は

言わなかったけど、今は、もうそんなプライドとかも関係なく、ただお金がないとどうしようも

ないしね・・・。

 

で、大道芸は、イベントと違って、好き勝手に出来るのもいいなあ~とかも思ったりもして・・・。

 

僕らのショーは、今は、何でもありの総合エンターテイメントを目指してるし・・・。

 

まあ~、キレイなステージショーとかだったら、あんまし崩せないし、またクラウンとかだったら、

定義とかもあるだろうし、僕らは全く何の定義の無い自由な感じでやってまする

 

ナンセンスなネタもあり、パントマイムの空間固定をあえて下手くそにやってネタにしたり

もしたり、しょうもな過ぎるネタ、幼稚なネタ、スゴイ技、やり過ぎな技も連続したり、マニアックな

ネタ、引きネタもあり~の、だから、自由な世界が一番いいし、エンターテイメントは、どうなやり方

であろうと人を楽しませればそれでよく、ルールに縛られないショーがやっぱ、楽しいなあ~

 

それは、自己満足かもしれないけど、それを楽しく演じればいいだけであって、それが、自分らの

スタイルにゃんだWA

 

芸王の時、いろいろやりすぎるショーに、ハーレイさんがコメントに困ってた感じで・・・。

それは悪いことではなく、結果、ハーレイさんの審査結果の得点は高かったんだけど~。

 

だから、下手にテーマみたいなものがあるショーには、ツッコム隙が出来てしまいやすいけど、

僕らには、そんな隙がなかったんだろうかなあ~N

 

まあ~しかし、イイベントだと、やっぱ、2人組で予算的なものもあるし、ホント難しいしい世の中

になってきましたWA

 

で、大道芸人も増え、大道芸の場所をとるのも難しくなってきたし、大道芸戦国時代だ

 

とりあえず、戦場で生き残るスネークのように強く生きるしかない

Storog Heart

 

あっレーションをいつも持参しておかなくては・・・。

 

「んっ

 

 

 

 

 

 

「敵のフルトン回収は済ませた

 

グレネード

 

 

 

「スネークスネエエエエエク」 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿