にゃんたのお気楽DINKS生活

結婚11年目の2013年、ついにDINKSを卒業しました!仕事、ゴルフ、不妊治療を経ての妊娠出産、育児など徒然に。

初めてのスキー旅行 その2

2018-01-20 11:51:46 | 旅行

スキースクールでみっちり2時間ほどがんばった子供達。

お昼に全員合流して、

センターハウスにある美味しいおそば屋さんで

おそばランチ

さすが山梨。おそばうましっ。



午後から、子供達はパパ達にお願いして

ママ達は1時間ほどスキーの続きを楽しみ、

その後交代してパパさん達もコースへ

子供達は疲れたのか、レッスンの復習にはほぼ応じず、

泣くわわめくわの大騒ぎ




・・・がんばったもんね

早々にカフェへ避難して美味しいソフトクリームを食べ、

帰路に着きました




リゾナーレへ戻り、お風呂に入り夕食へ!

もくもくと食べていた子供達ですが、

なんとメインのお皿が来ると同時に完全アウト





電池きれちゃいました・・・。



この子達を担いで部屋まで帰るのがちょっとだけ辛かった

パパ達でした(笑)。



翌日は前回お世話になった八ヶ岳ロングライディングさんで

引き馬に乗りました。












ママ友ご主人も乗られて、子供達と感動のひとときを過ごされたとか

雪がちらついていたので、カメラマン(うちの主人)を残して

ママ達は本部で待機。という名のあたたかいとこでおしゃべりタイム

家族で行くといろいろ便利です(笑)。

その後、清泉寮のカフェでランチやお買い物をして

またまた長い長い帰路につきました。




2泊3日初めてのスキー旅行は素敵な思い出いっぱいの

楽しい楽しい旅行になりました

大人達がその後筋肉痛に苦しんだのはいうまでもありませんが

めげずにまた挑戦したいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。