日々是好日

夫婦二人三脚

ライス角食&カスタードメロンパン

2017-12-02 21:53:18 | 今日のパン
朝起きて何の予定もない今日・・

掃除して洗濯して・・・

何となくむなしくないかい・・

自分に問いかけます。

パンでも焼くか・

久々にメロンパンがいい

カスタードクリームなんか入れちゃおうか

この前、餡入りメロンパンを焼いて

ひとちゃんの所へあげたら・・・

ママがアンパンかメロンパンか、別々にしようよと言った。

そうか~ 面白いと思って作ったけど

通じなかったようだね(*^。^*)

で、カスタード作りから







やっぱり、美味しいですね。

同じ階のKさんが非常階段にたばこの吸い殻が落ちてるので

物騒だから自治会長さんに話して下さいと来られたので

焼きたてホヤホヤをあげましたら『パン屋さんだったのですか?』と

言われました(笑)ちなみに我が家は班長さんなのです。

真ん丸な満月が地上を照らしています。

あまりきれいなので撮りましたが綺麗に撮れません。



明日のパン焼きました

久しぶりのごパンです

・・・ライス角食・・・


今回はブレンダーで細かくしません、ご飯が入ってるよ~って感じ





今日も無事に一日が終わります、マメに動けることに感謝です(*^。^*)












最新の画像もっと見る