日々是好日

夫婦二人三脚

みねっこ ガンバレ。。。

2017-06-05 10:30:17 | 家庭菜園
朝ドラも初回から観ると愛着がわくものですね。

自分の青春時代と重なる部分も多いことも

有りますが・・・

今朝は朝ドラとは関係ないのですが

バジルの間引きをしないといけないんじゃないか?

そう思って始めました。

そこそこ、小さな発泡スチロールの畑ですから

ほんの数分ですが・・・

さっき観た朝ドラに重なるような

思わず『みねっこ、頑張れ』と言いながら

ピンセットで抜きましたよ。





どの子も元気で育ちたいのにね~

間引き。。。。いい言葉じゃないですね。

広い畑だったら。。。

夢、夢。。。


今日はこれから歯医者さんでーす。

歯のお掃除です。

帰って来たらまた、ベーグル焼きます(ルンルン)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る