日々是好日

夫婦二人三脚

朝から聞き込み・・・/ タンドリーチキン

2015-06-26 20:51:41 | 日々のできごと
朝8:00・・・

さて、朝食をと準備にかかった時でした。

チャイムが鳴って出たらお巡りさんが立っていました。

今朝早くに真上から人が飛び降りて

亡くなっていた、と言う事でした。

ビックリしましたねぇ。

悲鳴とドサとか何か聞きませんでしたか?

そう言えば5:00くらいに救急車の

音は聞こえましたが・・・・

中学生か高校生くらいの男の子だそうです。

下を見たら規制線が張られていました。



この棟は私が入ってから3度目の

事件です、此処に住んでいる人では無くて

なぜ、此処を選んでくるのでしょう。

何なんでしょうね~



お昼になればお腹はちゃんと減ります。

今日は枝豆とシラスのペペロンチーノ

夏バテと熱中症予防に良いそうです。



夜ごはん

タンドリーチキン



朝から嫌なことが有りましたが

ご家族にとって一番悲しい日になったことでしょう。

心からお悔やみを申し上げます。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






最新の画像もっと見る