日々是好日

夫婦二人三脚

オーブンが退院しました / はっきり言って難しい(猫の目)

2015-09-01 16:51:49 | 羊毛フェルト
待ちに待ったオーブンが元気になって

退院しました。

おかえりぃ~♪



持ち込みをしたので出張料なし

7千350円の修理費でした。

今度こそ取扱いには万全を尽くします。


昨日はやっとのことでネコ目を作る

材料がそろいましたので取りかかりました。

★ ワードグラデーションで目を作り

 ピットクッションを貼りました



★ その裏に着けるものをグルーガンで作りました。

12mmの土台に作って冷めたら外します。

 土台にする12mmの筒形、部屋中探して

 スプーンの柄がピッタリ







頑張りました~ 残骸もバッチリ

一応これだけで。。。





★ 試しに目にはめてみました



まだまだ練習して作らなければね。

こんな事をしていとご機嫌なばあさんなのです。

ボケている暇などありません。。。

 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る