日々是好日

夫婦二人三脚

良きつけ、悪しきにつけ、もの想う秋

2018-11-15 11:24:56 | 日々のできごと
チャー君のことを思わぬ日は無いのに

命日は過ぎてから思いだします。

今年はしっかり11月15日を

憶えています、不思議です。

2004年野良ちゃんから生まれたチャー君







わずか10年の命でしたが目いっぱい

楽しんだ日々だと思います。

チャー君ありがとうね、ず~っと忘れないよ。



最近、ブログのコメント欄を閉じています。

ブログをつけて15年以上いなるでしょうか。

沢山のお友達も出来ました。

家庭の事、子供の事、夫の事。。

愚痴や夫への不満とか、時には悪口になる!

訪れて下さった方は笑ってさりげないコメントを

残して下さっていました。

が、最近ではこれを書くと本気で注意される・・

ありがたいとは思いますがね。

その注意の仕方が傷つくんですよ。

ブログってなんだろう?

本音で物は言えないの?

かっこ良くきれいごとだけを?

悩みますね~

私は自分の生きている証、娘達へ元気で居ることの通信と

考えていますが。

同年代の方とお話をしたい・・

コメント欄を閉じている今、とても寂しいです。








最新の画像もっと見る