日々是好日

夫婦二人三脚

これもお仕事?ポンズちゃん

2021-07-24 17:11:51 | 日々のできごと
オリンピックが開催されましたね。
華やかではありませんがこれも
意味のあることなのかも知れませんね。

長女が沢山の飲み物とお菓子をもって
来てくれました。
水分を取ってる?飲みたくなくても飲まなきゃダメよ。
どっちが親だかわかりませんね(笑)
ありがたいことです。
今日、私は美容院の予約日、
娘が帰りながら美容院で降ろしてくれるというので
甘えちゃいました。
娘に美容師さんに会っていってと頼んで
店のドアを開けた途端ポンズちゃんが大歓迎のし過ぎ。。。
娘は早々に挨拶をして帰っていきました。

ヘアーカラーと部分パーマ...
これから一か月は安心して過ごせます。


最新の画像もっと見る