日々是好日

夫婦二人三脚

母子でランチ / 変身ラスク

2015-06-24 22:34:34 | 日々のできごと
今日はじい様が運転免許証の書き換え。

3時間はかかると言うので

お昼は独りと思っていたら

次女からTELで山形から

さくらんぼを送って頂いたので

持ってくると言う・・・



山形のご両親には新米の季節には

お米、ラフランス、メロン、さくらんぼと

時節の物を送って頂いてありがたいと思います。

丁度、お昼なので外へランチに行くことに。

近くのファミリーレストランへ。

長女も呼ぼうと言う事に、TELをすると

ひとちゃんも学校から帰ってきたと

言う事で一緒にランチを・・・

そしたら、もうお昼食べちゃったよ、だって

なら別腹でスイーツ・・・



家庭を持つと忙しいので中々会えない。

じい様のお蔭で楽しかったですよ。

ひとちゃんと私



長女と次女の間にひとちゃん

笑顔がいいね~



先日、焼いたパウンドケーキが失敗だったので

パサパサになるのが早かった。

ラスクに変身しました。



とっても美味しく出来ました。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ







最新の画像もっと見る