日々是好日

夫婦二人三脚

オレはウサギか。。。

2017-05-13 21:09:51 | 今日のパン
オトコも年齢とともに子供に返る。。

先日のこと、5日も身体の調子が悪くて

横になっていることが多かった

食べるものは食べていたので

腸運動が伴わず。。。

かなり苦しんでも出るものが出ない!!

夜も22時を回っていた

娘に浣腸があったら持ってくるように言ってくれと言う

何と我がままな。。。

30分もすると『出たよぉ~♪』とご機嫌

絶体に野菜は欠かせないと私は肝に命じましたよ

野菜ジュースを飲めば済むことですが

生野菜を噛むことに意義がある

噛むことによって脳にも良い影響が有るかも知れない!!





今度のことに懲りて生野菜はイヤだなんて言わせない!

ガンバレ、じい様・・・

シナモンロール焼きました



明日天気にな~れ。。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2にゃんこにプレゼントしたくて | トップ | バターロール&オレンジピー... »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事