日々是好日

・・・・・

猫パッタン再開

2010-09-14 20:21:29 | 今日のパン
猫パッタン、使わなくなって何年になるでしょう。

ぷーすけもマミも亡くなってパッタンから出入り

する者がいなくなった。

今日はナナのために使う事にした。

ちゃー君は大きくなり過ぎて使えません。

番人です(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ対策完了 | トップ | 孫からのラブレター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ひで)
2010-09-14 21:40:13
そういうのがあると、キララも好きに外に出かけられていいのかもしれません。でも、帰ってくるまで心配しちゃうし、ここでは難しいです。
返信する
使ったかな・・・ ()
2010-09-15 18:07:07
ナナちゃんは通ってくれましたか?

チャ~君、羨ましそうですね・・・・
返信する
ひでさんへ (まあ)
2010-09-17 00:07:03
今までに何匹もの猫が重宝していました。
ちゃー君だけになって長い間使って
いませんでしたがナナのために使う事に。
でも、恐がって尻込みしています。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-09-17 00:08:42
大人になってからでは中々難しいですね。
使ってくれるまでは玄関の開け閉めが
仕事になりそうです。
返信する

今日のパン」カテゴリの最新記事