日々是好日

夫婦二人三脚

氏神様にお礼参り

2022-11-04 20:43:05 | 日々のできごと
今日も最高に良い天気に恵まれました。
じい様を誘って先日の散歩で発見した
氏神様(天沼稲荷神社)に
遅ればせながらのお礼の参拝を・・・

捨てられていた子猫の『もなか』ちゃんが
次女の家族によって最高の幸せ掴みましたので
お礼の参拝をさせて戴きました。
動物も人も出会う事は偶然ではないような気がします。
次女の家族は『もなか』ちゃんが家族になって
幸せいっぱい・・・
それをこの目で見とどけて私もじい様も
心がほゎ~~~とシアワセ。
長女が取り持ってくれての有り難いこと。
お参りをして帰り道はゆったりと紅葉を楽しみました。



帰って来てお昼に栗ご飯を炊きましたよ。



そうそう、応用パンでの
メンチをサンドして・・・
年寄りらしからぬガッツリ朝食でした。





最新の画像もっと見る